--年--月--日 --:--


ばどまにあるまげ

2010年03月17日 12:33

夜は自動車学校なので今のうちに更新。
つか、2月の上旬から通いはじめてどんだけ月日が経ったんだって感じですよね。




以前twitterで予告したものを2つ。めずらしくナウい選曲です。
badmaniacs_bn.png
習:5 楽:6 踊:9 激:11 鬼:12

曲調通り譜面も凶悪です。


almagest_bn.png
習:3 楽:7 踊:9 激:11 鬼:12

噂の1曲。


自分でクリアできない曲を3回連続で公開するのは初ですね、日々精進とでもいったところでしょうか。



追記

J4L4にしたらバドマニは72%、アルマゲが66%でクリアできました。
やっぱりJ6L6は僕には早すぎたようですね汗
スポンサーサイト


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    バドマニいただきました

    前半の二連と後半の縦連が鬼門過ぎるwww
    激すらBでした(鬼は後半の縦連でガシャーン)
    それにしてもrokazさんは譜面制作スピードと頻度がオカシイ(誉め言葉)
    自分は1譜面作るとダレるので、1曲作るのに最低2日くらいかかってしまいます。
    本当に見習いたいぐらいですね。
    (といいつつLondon穴作ってダレている今日この頃)

    あと、車に撥ねられるとはついてませんでしたね。
    ご無事で何より。

  2. rokaz | URL | -

    Re: バドマニいただきました

    >構成員Aさん
    あの配置はそうとう意地悪ですよね。。
    僕も激ですらBですよ、ちなみにJ6にすると閉店したりしますw

    譜面は簡単な方から順に肉付けしていけば割と早く完成しますよ!3時間あればバナーも含めてなんとかなります。
    まあ時間相応のクオリティーですがね!(殴

    Londonとはマニアックな選曲ですね~
    というかSIRIUSの選曲っていいですよね。バドマニ系の硬派なものからShe is my wifeみたいなのもありますし。特に後者はふざけている割にいい曲だからいいんです。


    事故は怖いですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/334-2c361a35
この記事へのトラックバック



