--年--月--日 --:--


答えてみました

2010年03月16日 20:00

今日は短めに更新です。

まず、狐猫亭様でやっておられる「DWI製作者に60の質問」に回答してみました。about/profileのページに追加しておきましたので興味のある方は覗いてみてくださいな。

それと、当サイトで公開している譜面の難易度に関してちょっと訂正がはいります。
まあ今年に入ってからいくつか譜面を公開してきたわけですが、お気づきの方も多いかと思います、最近の譜面は去年のものに比べて難しくなりすぎてしまいました。
しかも、難しくなったわりに難易度の表記はほとんど変わってないんですよね汗

これは本来のうちのサイトの姿ではない!ってことでこれからは今までと同じような譜面でも難易度が1つ上がると考えていただきたいです。
こうすることによって難易度詐欺曲が発生する可能性が減るはずです。

なんでこんなことをしようと思ったのかというと、単純にJ6L6にしたとたんに自作譜の☆11がクリアできなくなってしまったからです。もう侍零なんかはヒドすぎです。

それに伴い、今までの管理人の達成率によって難易度を分ける方法は廃止されましたのでよろしくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/333-d59212eb
    この記事へのトラックバック



