--年--月--日 --:--


就職難

2010年03月14日 23:08

就職難、というかバイト探しがなかなか厳しい状況ですね。
これから大学生になる人は今後の予定がわかりにくいなどと言われて採用されにくいみたいです。
しかも僕の場合、大学で部活をやりたいと考えているのでその旨を伝えるともうダメですね・・・
今日も面接受けてきましたが土日が働けないんだったら無理だって断られてしまいました。でも面接官の方がめちゃくちゃ親切な人だったんです。部活と並行してバイトをやるにはどうすればいいかなど相談に乗ってくれました。あんな店で働きたいなぁ
店長さんいわく家庭教師か深夜のコンビニがおすすめだそうです。
夜勤が・・・ 大変だけど頑張るしかなさそうです。


譜面追加です。

cynthia.png
習:3 楽:8 踊:10 激:12 鬼:12

久々に超発狂してます。おそらくBlue Zenith以来の難易度です。
鬼はもちろんクリアできるはずがn(ry
踊、激は結構お気に入りの譜面です!

今後しばらくは☆12曲が続きそうです。

スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    さて 自分のcynthia とどちらがムズイかwww


    もらいまーすw

  2. EGG | URL | -

    Cynthiaでアルマゲ発狂は意外と珍しい気が

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    あれ、chikaさんも公開されていましたか汗
    他のサイトさんが何の譜面を公開しているのか把握しておかないとかぶってしまったときになんか申し訳ない感じですね。。
    以後気をつけます><

    とりあえず譜面は・・・ 音という音はすべて拾ったのでかなり高密度ですよw
    ただラス殺しはないので上手い方にとっては案外たいしたことがないのかも!?

    >EGGさん
    何も考えないで作りましたがこれがあのアルマゲ発狂ですか!w
    でもFAは2拍以上じゃないとあまり譜面として美しくないんですよね。
    今回の反省点です。。

    本家の灰譜面のクリアすら安定してないのにこんな譜面を作ってしまいなんか恐縮です(; ̄ー ̄川

  4. chika | URL | -

    いやーrokazさんのcynthiaほんといいですねw

    惚れます ω`*


    正直自分のはもう譜面として成り立たないような感じですけど
    ガチャ押しで何とかB or C いけますが

    rokazさんのも結構ムズイですね 汗
    でもまあ同じ譜面でも譜面の内容が違うからその点いいかと…





    話は変わりますが
    最近メッセンジャーずっとオンラインになってない?!?!

  5. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    まじですか!!
    そう言ってもらえると嬉しい限りです(*´σー`)

    僕は同時押しがどうも苦手でして・・・
    その結果chikaさんの譜面は開始してまもなく落ちてしまうのですよ。。

    やっぱりもっと簡単な譜面を完璧にできるようにならないと無理なんですかね~


    えっ、ログインすらしてませんが・・・

  6. chika | URL | -

    そこはKIAIw





    何故ログインしないんだw

  7. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    なんでログインしないんでしょうね~←
    割とパソコンは短時間しかやらないのでメッセにまで手がまわらないのかもしれないっす
    最近はステマニ1時間、iTunesいじり30分が日課になってますのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/332-bcbf60ea
この記事へのトラックバック



