--年--月--日 --:--


冷静にこわいなこれ

2010年03月14日 22:41

さっき地震が起きたときのことを想定したドキュメンタリーをやってましたがなんだかやばそうですね。
僕は一応卒業研究でプレートの沈み込みによって発生するマグマの深度とその成分の関係みたいなことをやったので、そこそこ地震についてもかじったんですが・・・
なんだか現代の科学はすごいですね、僕が文献で読んだようなことなんてもう昔の話らしいですw
地震大国と言われているだけあって、研究は日々進化しているみたいですね。
特に今現在日本は東海、東南海、南海地震が連鎖して起きることが危惧されているようですから研究が急がれているというわけです。なんか人事みたいに言ってますが、僕は生まれてこのかた東海、関東に強く根付いてきた人間なのであまりシャレにならんのですよ。
こうなるとまたマイナス方向の妄想を始めます。
例えば地下鉄に乗ってるときに地震が起きて津波が来たら・・・ なんかの映画みたいになりそうですし、
工場地帯が割りと近いから何か爆発しそうだし・・・

まあ、起こってから考えることにしようか。



さて、話題は変わりましてリンクの追加です!

サイト名:毎日がevery day
管理人名:nymphe 様

まだ昨日開設されたばかりのサイト様です。初公開のDWIがbeatmaniaの楽曲なので今後はそっち方面の曲を中心に製作されるのでしょうか!?
今後に期待ですね!
それではよろしくお願いします~(・ω・)ノ


DWI追加です。

resonate1794_bn.png
習:2 楽:4 踊:7 激:10 鬼:11

かゆいところに手が届きそうで届かない楽曲シリーズ第一弾。
HARDかけないとクリアできない曲きたー
もちろんステマニでもちゃんと再現してます。いや、本家以上かも。
全体は☆7~8程度、ラストだけ☆12という具合です。
ここまで露骨にラストゲーになるともはや美しさすら感じますよ(殴
スポンサーサイト


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    resonate1794いいですよね

    自分も以前dwi作りましたが、二重階段の再現がうまくいかなかったですね。
    あと、サントラ音源でSEが無くなってって残念だった、そんな曲でした。
    個人的には最強の外注曲だと思ってます。

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >構成員Aさん
    えっ、これって版権モノの曲だったんですか!?
    全く知りませんでした・・・

    でもいい曲ですよね!そう、曲だけは・・・

    僕、二重階段がどうしてもできません汗
    このせいで9段のムンチャが越えられないという・・・

    たしかにサントラのSEが抜けたのはなんか迫力に欠けてしまい残念でしたね。ゲーセンでやってこそこの曲!って感じですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/331-ba97b620
この記事へのトラックバック



