--年--月--日 --:--


りんくでーす

2010年03月12日 14:40

フォント入れまくったー
早速次回作から導入していこうと思います。


あれですね、僕は自転車を愛してきたつもりでしたが車を運転する身になってわかりました。あれは危険極まりない乗り物だと。
法律の改正によって歩道は基本的に走れなくなってしまったので仕方がないですが、だからといって車道を走るのはもっと危険な気が・・・
実際に事故が起きたときに被害をうける人は前者(自転車が歩道を走行しているとき)と後者(自転車が車道を走行しているとき)で違いますが、単純に死亡率だけで考えたら車と対面する後者のほうが高いはずです。
駐輪禁止区域の取り締まりも厳しくなってきているわけだし、なかなか自転車の居場所がないご時勢なんだなと実感しましたよ。


それと、リンクの追加です!

2010030922555322e.png
サイト名:自堕落なDWI ~PSPR&ステマニ~
管理人名:乱舞ラー 様

アニメ・ゲームソングの譜面を中心に配布されています。そのほかは東方、ボーカロイドの楽曲など王道を行っている感じですので、誰が行っても楽しめるんじゃないかと思います!
僕もプレイしてみましたのでリザルトを貼らしていただきます。
lavel5-1_result.jpg
大変恐縮ながらCの倍速でやらせてもらいましたw
FAの使い方が僕と似ていらっしゃるなという印象です。乱打も分散していて叩いていてとても楽しかったです!
それでは今後ともよろしくお願いします~

ついでにその他のリザルトです。よく考えたらこのブログって譜面を公開しておきながらそれらしいことを何もやってないんですよね。

lapis1_result.jpg
フルコンきたー、そしてこのスコアの低さ。まあ今日からJ6L6なのでしゃあない(殴

sakura1_result.jpg
うわぁー

birthdayeve_result.jpg
はいぃっ!!

こうなることは予想してましたがね。
最近プレイをほとんどしていなかったとでも言い訳しておきましょう(キリ

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

  1. nymphe | URL | -

    はじめまして!!

    はじめまして。
    去年の終わりくらいにこのブログをみてstepmaniaに興味を持ちました。
    そして試しにやってみた所、とても面白かったのでこちらにコメントさせてもらいました。
    自分もdwi譜面を作り始めてみました。
    今は作成途中なのですが、完成したら自分のブログに載せるので良かった是非やってみて下さい。
    それでは失礼します。

  2. rokaz | URL | -

    Re: はじめまして!!

    >nympheさん
    こちらこそはじめまして!
    このブログを見てステマニに興味をもっていただけたとはっ
    嬉しい限りです(*゚▽゚)ノ
    僕は、ジャンルに縛られずにいろんな曲がプレイできるのがステマニの一番の魅力だと思います!
    では早速そちらに訪問させていただきます笑

  3. nymphe | URL | -

    訪問ならびにDLありがとうございます!!
    勝手ながらこちらろブログをリンクにいれさせて貰いました!

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >nympheさん
    ではこちらからもリンクさせていただきますw
    よろしくお願いします!

  5. chika | URL | -

    なんでj6でそんなにいくのーー???www


    ああ 精度でrokazさんを抜くことはなくなったなwww

  6. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chikaさん
    そんなにいいでしょうか・・・
    最近思い始めましたが、ステマニはこれ以上上手くなる気がしないですw
    そんなことより僕、発狂耐性まったくと言っていいほどないので精度で勝負するしかないんです汗

  7. chika | URL | -

    でもですねぇw

    精度ないってつらいですよ


    正直 
    発狂まあまあ+精度カス=ただのガチャ押し野郎


    ということになりますb




    wwww……orz

  8. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    それはwww

    僕の発狂耐性のなさで深刻な問題なのが、J6L6にすると自作の☆11曲のクリアが危うくなるっていうのがあるんですね、なんという情けなさだ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/330-b09f1356
この記事へのトラックバック



