--年--月--日 --:--


いろいろと公開

2010年03月09日 12:40

最近はずっと部活をやるべきかサークルにするかで迷ってます。
部活はやりたいけど・・・ 犠牲にするものは大きいですし、だからといってサークルに入るのもちょっと・・・
大学の部活なんて中途半端な気持ちでやっていけるものじゃないから迷っているうちは止めたほうがいいのかな。
でも楽器はもちろんのこと応援も大好きなのでできればやってみたいなと思ったりしてます。(ちなみに迷っているのは応援部の吹奏楽団です)
とろこで、僕は今まで一応吹奏楽部で金管楽器をやっていたんですが今後あれは絶対やることはないでしょうね(ぁ
衝撃的なことにまだ引退から3ヶ月弱しかたっていないのにこの前マウスピースを鳴らそうと思って吹いたらならなかったんですよw 
3年間何をやってきたんでしょうか・・・
そんなこともありパーカッションを強く希望します!


譜面をいくつか公開します。

champcar_bn.png
習:1 楽:3 踊:6 激:8 鬼:8

久しぶりのまったり譜面。ASLETICS氏がいなくなってからというものの今の弐寺にはこういう曲が足りてない!!
バナーはアメリカっぽさを演出したつもりですが、まあ無理でしたね。

akaiyakusoku_bn.png
踊:6 激:9 鬼:10

これはガチ神曲ですな。実は譜面は1ヶ月くらい前に完成していました。
記念でもなんでもありませんがFullです。
ただし、ピアノの前奏があるやつじゃなくてVeilのアルバム「Veil ∞ assorted voices」に収録されているピアノ前奏なしのバージョンなので気をつけてください。

late-in-autumn_bn.png
習:4 楽:5 踊:7 激:8 鬼:9

再公開の要望が多かったので公開します。
ただ再公開するだけではアレなので鬼差分を追加しておきました。
フルバージョンを2:22あたりでカット、2:18あたりでフェードアウトをかけていただくといい感じです。
ダウンロードは過去譜面のカテゴリーからどうぞ。
なんども言いますが、曲のカットにはSoundEngine Freeがおすすめです!


では。


コメント

  1. TtenM | URL | -

    赤い約束を作っているとは…

    頂いていきます。

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >TtenMさん
    どうぞ~、是非ダウンロードしてみてください!
    いい曲ですよね、個人的にはLiaさんの中でもトップクラスの完成度を誇る曲だと思っています。
    音源が入っていなかったりといろいろ面倒で申し訳ないですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/327-536f31a8
この記事へのトラックバック



