--年--月--日 --:--


なんだろこれ

2010年03月04日 16:12

どうでもいいことですみません、この2曲のラップの部分が全く同じであることに気づきました。





これってどういうこと!?
確かに初期のI'veはDDRにIf you were hereを提供したりと関係がないわけではなかったんですが・・・
ちなみに作曲者は、FUCK MEは高瀬一矢さん、Put Your Faith In MeはNAOKIこと前田尚紀さんなのでどちらも違います。まさか高瀬さん=NAOKIさん!? んなわけないですよね。。
もしかしたらDancemaniaで多用されている決め台詞ようなものなんでしょうか。
うーん、気になってしょうがない・・・

追記
あ、サンプリングで有名なやつらしいですw


DWI追加しておきます。

shionari-hhr_bn.png
習:2 楽:4 踊:7 激:9 鬼:11



スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    mp3入ってるDWIは手軽に導入できてありがたいです

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >EGGさん
    やっぱりmp3が入っているほうが圧倒的に需要が多そうですね!
    こういう楽曲を提供してくださる作曲者様に感謝ですm(_ _)m
    最近はビーマニ曲に走りすぎたため申し訳なかったです。。
    ちょっとマイブーム的なものがあったので笑

  3. chika | URL | -

    EGGさんのサイトみました???


    rokazさんの譜面がw

  4. oma | URL | -

    どうもです。
    久しぶりに訪問してみました。DWIいただいていきますねー。

    バナー背景ともども見習っていきたいところが多いです(嬉)

  5. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chicaさん
    驚きましたね~
    やっぱり自分のサイトの譜面を見かけると嬉しいものです^ ^*
    それと同時に公開しても恥ずかしくないクオリティを保たなければいけないという責任感が・・・
    そろそろ1譜面2時間クオリティを見直さないといけない時期か・・・(殴

    >omaさん
    久しぶりです!お世話になってます。

    そういっていただけるととても嬉しいです!
    でも、実は背景、譜面ともにomaさんのものをかなり参考にさせていただいております笑
    僕は文字を大きくしようとするとバランスが取れなくなってしまうため毎回小さな文字に逃げています(・・;)
    photoshop奥が深いです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/324-71a67678
この記事へのトラックバック



