--年--月--日 --:--


無事に

2010年03月01日 16:51

旅行から帰ってくることができました。旅行というかもはや合宿ですね。
まずなんと言っても登山が悲惨極まりなかったです。はじめから初心者にはきついといわれているにもかかわらず、大雨という条件が加わったことによりさらに威力を増してきます。ところどころにつり橋があるんですが横に手すりがないってどういうことですか。あんな濁流に落ちたら一生行方不明ですよ。
もちろん目的地にまで辿り着いたときは達成感がありましたが写真も撮れないしなんかなぁー
往復で22kmも歩いただなんて自分でも驚きですw
他にはチャリに乗ったりおいしいものを食べたりといろいろ楽しんできました。が、思い返してみると飛行機や登山が怖かったというのが真っ先に出てきます。
飛行機の離陸時なんて本当に罰ゲームでしかないですよ・・・
それでも楽しかったことばかりなので良かったです、なによりも無事に帰ってこられたことにほっとしていますw

明日はついに技能検定だ、頑張ろう。

バイトの面接もあったっけ、今日から気分を変えていきます。


そしてそして、ついにこのブログも50000hitを迎えることができました!
ここまでやってこれたのも訪問してくださる方々のおかげです。
そんなわけでささやかながら記念譜面を作ったので公開します。

tenro_bn.png
踊:6 激:8 鬼:10

まず1つ目。昔のBMS曲らしいです。
大嶋啓之さんといったらひぐらしEDのwhy, or why notで有名な方ですよね。ただ、もともとこの方はワールド系のニューエイジなどが専門らしいので今回の曲はまさに大嶋啓之さんの象徴とも言える曲であるはずです。
7分弱ありますが展開がめまぐるしいため全く時間の長さを感じさせません。終盤の流れは鳥肌モノですので是非聴いてみてください!
なお音源はmuzieよりダウンロードしていただいきます。詳しいことはダウンロードページに書いておきますのでそちらを参照してください。

shizuku_bn.png
踊:7 激:10 鬼:11

そしてもう1曲。泣けるの一言です。
僕は昔このアルバムのタイトルを「かみきょく」と読んでいたということはヒミツ。
音源は入っておりませんのであしからず。


ではでは。

スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    登山こえぇ
    遠足の山登りでお腹一杯です

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >EGGさん
    山を完全になめてました・・・
    雪山じゃなかったのが唯一の救いですかね笑
    そもそも500円のカッパで挑んだのが間違いでした

    でもたまにはこういうのもいいかもしれませんよー
    懲りずに富士山とか行ってみたいですね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/322-e1236a50
この記事へのトラックバック



