--年--月--日 --:--


それでは

2010年02月24日 15:38

明日から友人と旅行に行ってまいりますので4日ほど更新できなくなります。50000hitはちょうど帰ってくるころでしょうか、もし記念譜面の公開が遅れてしまったら申し訳ないです。

ところで僕は飛行機が大の苦手なんです。高いところが嫌いで、狭いところも嫌いで、さらに墜落するかもしれないという恐怖まであるからもうどうしようもないんです。
旅行は楽しみですが飛行機のせいでかなりの鬱状態が続いています。
個人的には熱海とか草津が良かったなーと思ったりしてますが今更こんなことを言ってもしょうがないですね。覚悟は決めました、行ってまいります。
ちょくちょくツイートするかもしれないので良ければ覗いてみてください。でも旅行先がどうやらエクストリームな環境らしいので電波が圏外の可能性もあるんだとか。


それと、全然関係ないんですがビーマニの調子がいいことこの上ないです。(家庭用の話です汗
☆11のハード埋めも残りはB4Uのリミックス、You'll say "Now!"、quasarとBlue Rainのみとなりました。まあどれも絶望的ですが・・・
Blue Rainの黒譜面はムズすぎてドンマイです。
あ、☆11といったらV2がありましたね、僕はあの曲を☆11だと認識していないのでハードクリアなんて関係ないです(ぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. frow | URL | -

    rokazさんの曲のセンス、譜面の難しさ...感動です・゚・(ノД`;)・゚・

    公開ありです!ヾ(*´∀`)ノ


    免許や検定もがんばってくださいq(・ω・*q)

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >frowさん
    コメントありがとうございます!
    感動とまでおっしゃっていただけるとはこちらこそ感激です^ ^*
    譜面を楽しんでいただけたのなら製作者側としても嬉しい限りです。

    検定は・・・ さっそく挫折しかけてますが頑張ります笑

  3. chika | URL | -

    家庭用やってみたい汗




    blue zenith鬼が70Cで抜けましたb

  4. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chikaさん
    おひさしぶりでーす

    家庭用はおすすめですよ!
    ゲーセンだと金がかかってしょうがないですからね・・・
    PS2をお持ちでないのでしたら買うことをおすすめしますw
    中古で5000円くらいですよ。

    何っ、ついにクリアされましたか・・・
    僕は一番最後で必ず落ちますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/320-4668e4a3
この記事へのトラックバック



