--年--月--日 --:--


再公開とか

2010年02月22日 11:29

やったー、今日は一日中ひまだー

そういえば昨日仮免の見極めに合格したんですが、肝心な仮免の技能試験を受けるのは1,2週間後になりそうです。本当だったら明日あたりに受けたかったんですが、なんと間が悪いことに学校の登校日だったんですよ。しかもその後は旅行があるし・・・
クラッチの感覚を忘れそうで心配です。

ちなみに先日2回目のバイトの面接を受けたんですが、旅行の予定を言った瞬間に嫌な顔をされて結局落とされてしまいました。まあ当然といえば当然ですね。
もしキャラ的な問題で落とされたんだったらしゃれになりませんが汗
旅行が終わるまではしばらくぐだぐだすることにします。2週間前も同じことを言ってましたっけ。


昔公開した譜面に修正を加えたので再公開します。

fourpieces_bn.png
習:4 楽:6 踊:9 激:11 鬼:12

onemore_bn.png
習:2 楽:5 踊:10 激:11 鬼:12

dj takaより2曲です。バナーはそのままだと難だったので作り直しておきました。どちらも☆12ですがクリアするのは比較的簡単なはずです。
なお再公開とは言っても鬼にはHANDSが含まれるので「音ゲー」のカテゴリに入れておきます。
ところで最近多用しているんですがブラシツールって便利ですね!
いろいろな形のブラシがデフォルトでたくさん用意されているということについこの間気がつきましたw

以下残念なリザルトです。なぜか3.9の調子が良くないので今回は3.95でやってます。

fourpieces_result.png

onemore_result.png


うわー、貼るまでもないようなリザルトで申し訳ないです。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/319-fb2eb1b6
    この記事へのトラックバック



