--年--月--日 --:--


もうひとつ

2010年02月20日 11:32

新作もうひとつ。昨日公開するの忘れてました。

meikyub_bn.png
楽:3 踊:6 激:8 鬼:10

ご存知の方も多いかと思われますがしゅごキャラより「迷宮バタフライ」です。
とりあえず歌を聴く限りでは子供向けアニメの曲じゃないです。さらにこれ、中学生のキャラソンなんですね、衝撃です。
ちなみに僕はアニメ、原作ともに見たことないです。残念ながらこの時間帯のアニメはミルモでポンで引退しておりますので。

でも個人的には超名曲だと思ってます。水樹奈々さんの曲でランキング作ったらTop5には入ります!
他はなんだろ、SUPER GENERATIONとかPrayとか無難にETERNAL BLAZEとかですかね。

そして、今回もまた音源が入っていないのですが厄介なことにカットしてもらう必要があります。フルバージョンを用意していただきましたら2:22でカット、2:18からフェードアウトをかけるといい感じになります。
SoundEngine Freeとかを使うと便利です。


ではでは。
今後もちょくちょくアニメ譜面を作っていこうと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/318-bbce0d3b
    この記事へのトラックバック



