--年--月--日 --:--


ふめんでーす

2010年02月19日 14:45

ついに卑弥呼クリアしました!
まあ家庭用ですがね!!そして言うまでもなく灰譜面の話です。

家庭用の難易度はアーケードよりも星1つ分下がるといっていいでしょう。
なにせ皿が近いから回しやすいんですよ。
それと画面から離れているからハイスピードを多くかけても余裕を持って見切れるんですよね。



新作です。

orionrm_bn.png
習:2 楽:4 踊:5 激:7 鬼:10

いきなりどうしたって感じの選曲ですみません。
ただ単に突然作りたくなったので・・・

バナーを見る限りでは全くわかりませんが一応沖縄を連想させる曲です。しかしまあ浅見さんのアレンジはもはやアレンジではないなと、もちろんいい意味で。

そういえばこの曲のジャンルがどうしても分からなかったためサブタイトルは入れてません。大まかに分類するとハードコアテクノになるんでしょうかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/317-a4bf6521
    この記事へのトラックバック



