--年--月--日 --:--


すみません

2010年02月18日 11:16

どうもです、最近更新頻度が著しく低下しております。

ところで50000hitがもうすぐですね!

なんですが・・・ ここで謝らなければいけないことがあります。
以前から予告していたwacパッケージはぽしゃりました。。
曲数が多すぎて作っている時間がないというのが主な原因です。あと譜面を作るにあたって曲を聴きすぎて飽きてしまったというのもあります。一応何曲かはつくったので少しずつ公開していけたらいいなと思ってます、申し訳ないです。

で、その代わりにといったらアレですがとっておきの曲を2曲記念譜面として公開したいと思います!ちょっとネタバレすると、1曲は6分半にも及ぶ壮大なオーケストラ曲です。ひぐらしのEDを作曲した方といえば・・・
もうひとつは京都風メタル。ロング曲です。これは完全にネタバレですねw
ちなみに譜面はもう完成しているので企画倒れになることはないと思います。

では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/316-6ea3b947
    この記事へのトラックバック



