--年--月--日 --:--


久しぶりのDDR

2010年02月13日 18:46

今日は久しぶりに同じ部活だった友人と会ってスキーに行く計画を発足させました。
よし、今年こそそのスキー場内で最大傾斜を誇るコースに挑戦するぞ!


んで、久しぶりに家庭用のDDRを引っ張り出してやってみました。
できればEXTREAMをやりたかったんですがPS2が瀕死状態であるため断念。そこで懐かしのDDR2ndをPSで起動。
コントローラーはもちろん足専用のやつです。
へたれですが以下リザルトです。

無印PARANOiA (another) B
I believe in miracles (maniac) B
AM-3P (maniac) B
HERO (maniac) A
If you were here (maniac) C
TRIP MACHINEの森っぽいやつ (maniac) B
BRILLIANT 2U (maniac) 閉店
PARANOiA MAX ~DIRTY MIX~ (another) 閉店

ひどいですね・・・
というか懐かしすぎです。anotherとかいつの時代の呼び名だって感じですよね。
やっぱり後ろにバーがあるかないかでだいぶ違うんでしょうね。まあ8レベルの曲がクリアできたので上出来でしょう(殴
で、やっていて気づいたんですが
fkhfasdfa.png

このステップが無理なんです。これのせいでTRIP MACHINEに挑戦できずにいます。左足から踏み込むといい感じなんですかね。
これを通じてステマニの譜面がいかにすさまじいものなのかというのが実感できました。


新作です。

samurai_bn.png
習:5 楽:7 踊:10 激:11 鬼:11

連打譜面です。よくもまあここまで叩きづらい譜面をつくったなぁと。縦連打地獄です。
つまりくそふめんというアレです。
鬼は俗に言うラストゲーです。クリアだけなら難しくはないので☆11ですが、繋がらなさはピカイチですw
ちなみに習にも16分の縦連打が入っています。
これはTatshがThe Dirty of Loudnessのノーマル譜面に全部同時押しを入れたときの考えと少なからず似通ったものがあるようなないような。

samuraizero_result.jpg

ところでCyberiaStyle6のメニュー画面の音楽がネクロファンタジアのアレンジに聞こえてしょうがないのです。


ではでは。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/314-a02fcc98
    この記事へのトラックバック



