--年--月--日 --:--


あれじゃないとだめなんです

2010年02月12日 18:48

なんとか仮免の筆記試験に合格できました。ぎりぎりでしたね汗
とりあえず最初の関門は抜けた感じです。

で、今日は試験後が大変だったんですよ。
時間がちょうど昼時だったので松屋に行って豚丼を食べようと思ったんですが、平日なだけあって会社員の方が多くいらっしゃって、まさかの行列ができてました。
僕は飲食店に入るために時間をかけるのが苦手なんです。雪がちらついてるような今日みたいな日はもってのほかです。
そんなわけで、ちょっと遠回りをすれば他のJR線の駅があるのでそこに松屋があると信じて移動することにしました。吉野家とかすき屋じゃだめなんです。無料で味噌汁がついてくるのは松屋だけなんです。

にしてもJRの一駅は遠い・・・
チャリ移動だったからなおさらです。
そしてようやく到着。しかし松屋がない。
そういえばすき屋の牛丼は今現在期間限定で280円らしいんですよ。
でもここまで来てすき屋に入ったら負けだと思っておりましたので意地でも松屋を探すことに。
途中にブックオフに寄ったり、ゲーセンに行きたい衝動を抑えたりといろいろ大変でした。
そんなことをやっているうちに気づいたら家のすぐ近くまできてしまってました。
結局オリジン弁当の竜田揚げ弁当を買ってしまったという。
おいしいですね、これ。
いい運動になってよかったです。


ゲーセンを封印してるせいか、ステマニの偉大さを身をもって感じています。


あ、GAMMA RAYの新譜が出るみたいですね。myspaceで視聴したらなかなかいい感じ。
ソナタを聞かなくなってからメロディックメタル離れしてましたがこれを機にまた聞いてみようかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/313-3aa8494d
    この記事へのトラックバック



