--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

2010年02月10日 13:40

春休みに入ってはや2週間。ここにきて生活の堕落っぷりが著しくなってきております。

とりあえずバイトは落選。そもそも面接から結果が出るまで1週間以上かかるバイトなんてあるのでしょうか。
そして、教習所は混みすぎているためキャンセル待ち状態。
でも、よく考えたら教習所がある程度進んでからじゃないとバイトにまで手が回らないなと思っていたので不幸中の幸いとでも言ったところでしょうか。
明日は仮免の筆記試験受けてきます。

最近は暇を有効活用するために、料理を勉強したり、ピアノ弾いたりしてます。これだけ聞くと生活水準が高そうに聞こえますが、つまりは快適なニート生活を送ってますってことです。

バイト決まるまではゲーセン封印します。今回の決意は固いです。

パソコンが1日3時間以内にとどまっているの点に関しては割と頑張っていると思います。

さて、ガラスの仮面でも読むか。
スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    時間があるときはまったりされれば良いんじゃないでしょうか。
    締めるときは締めなきゃいけないですけど、締めなくても良い時にわざわざテンパる必要はないと思いますよ。

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >EGGさん
    そうですよね・・・
    学校が終わってからはあまりにもやることがなくなってしまったため、どうにかしてやることを見つけようと必死になっていたところもあるかもしれません。

    でも新しい目標が見つかりました!一応今日の日記のほうに書いておきます笑

    あまり欲を張らずに今できることからをやったほうがいいのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/310-4910584f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。