--年--月--日 --:--


これは欲しい

2010年02月08日 20:48

最近の遊びはアクティブ極まりないです。
今日も友人となにをするわけでもなくチャリでふらついてきました。
ゲーセンに行ったり、ボーリングしたり、カラオケに行ったりすることもせずにただこぎ続けるだけという。
ただの暇人といったらそれまでなんですけど、金もかからないし妙な達成感もあるし面白いです。まあおいしいラーメンを求める旅なんですけどね。
教習所までの往復も合わせると今週だけでたぶん100kmは走りましたよw
心なしか最近太ももが膨らんできたような。

で、ちょっと気になるものを発見。

51EZCkglJCL__SL500_AA280_.jpg

今月の4日に発売されたらしいんですよ。
ついに来たかって感じですねw
もう手にとられた方はいるんでしょうか。僕はかなり欲しくてうずうずしてます。
もし雫とかサヨナラヘヴンとかが入ってたら買っちゃうかも。って思っていたら入ってないのか;;
まずい、買ってしまいそうな勢いだ。


最後に、近日中にアニソン譜面を公開する可能性が非常に高いです。公開する形式をどうするかは未定ですが。

いやー、あと3000hitで50000行っちゃう。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/309-2ec8a358
    この記事へのトラックバック



