--年--月--日 --:--


DWIを2つほど

2010年02月07日 11:23

プレイに専念するといいつつも僕はやっぱり譜面を作るのが好きなようです。そして和風の曲を作ると言っておきながらもこんなことに。

eranos_bn.png
習:1 楽:3 踊:5 激:9

eraste_bn.png
習:1 楽:5 踊:6 激:9 鬼:11

BEMANIシリーズを通して僕が聞いてきた中ではやっぱりこの曲が圧倒的に1番です。
もちろん今もいい曲はたくさんあるんですが、初めて聞いたときの衝撃という点ではこの曲を越えたものはありません。
力があるんですよね、この曲には。

nostal mixの譜面は詐欺説濃厚です。なお音源は入っておりませんのでご了承ください。
step mixの激は詐欺ですね。鬼になると化けます。こちらはサントラに収録されていないため特別に音源入りです。何かあったら即消します。またダウンロードは自己責任でお願いします。

バナーは色違いにしたかったんですが、若干文字の位置がずれていたりと適当さが顕著に現れたものになってしまいました、すいません。。

これにnostal mixの穴verもつけたら完璧だったんですが、時間の都合上割愛しました・・・

さて、この曲にどれくらいの需要があるのだろうか。


アニソン譜面作りたいです・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/304-bac2efe8
    この記事へのトラックバック



