--年--月--日 --:--


早くもマンネリ気味です

2010年02月06日 10:14

寝ても寝ても疲れがとれない・・・
昨日も教習所で寝ている方がいて怒られていたんですが、この年になってまで怒られるのはちょっといやですね。頑張ろうとおもいます。

-適正検査報告-
どうやら僕は精神的にゆとりがないらしいです。注意散漫。
そしてわがままで子供っぽいという・・・
ただ、冷静な判断力はあるらしいです。性格的にも穏やからしいですw
そして運転マナーは最悪だとのことです。

総合評価 C


そういえばうちのすぐ近くに一方通行の細い路地があるんですよ。僕はなにも気にしないで毎日チャリで通っていたんですが、法的には一方通行の道を自転車で逆走すると違反らしいです。まあ今更どうしようもないことですがね。
とりあえず標識が多すぎて覚えられません。何かいい方法はないのかなー

バイト受かったのかなー


ネタがないときはリザルト報告。今後、このスタイルを確立させていきたいですね。

・?DX
INAZUMA(H) 難 A 危うく落ちるところでした。。
R5(A) A
EXUSIA(H) A
CaptivAte2~覚醒~(A) 鏡 A 60%くらいで落ちました。

覚醒はどうすればいいんだろうか・・・
正規だと左手が死ぬし、乱は論外だし。
前半ができると後半で落ちて、前半できないと最後は70%くらいまでもってけるんですよねw
僕の弐寺引退がかかった卑弥呼(H)よりはクリアが近いはずです、たぶん。
最近の☆11の相場は恐ろしいものですよ。

・ステマニ
キーボードでのプレイは自分に限界を感じてきたので今回はPS3コンでプレイ。

Cherry Step 様
utakata_result.jpg
onazisora_result.jpg
家族計画ってたしか前にどうしてもやってほしいって知り合いからいわれて借りたやつだっけか。
まあ共有パソコンなのでインストールすることすらしませんでした、ちょっと気になったけどw


・狐猫亭 様
searoad_result.jpg
yonzyuugo_result.jpg
kanna_result.jpg
指がつりそうになる。。

PS3コンは左手の十字キーが硬いのが難点ですね。
できればPS2コンでやりたいけど変換アダプターがないっす。

今日も夜までか、、
行ってきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    自車校お疲れ様です。
    適性検査の結果なんて気にしたら負けですよ。
    自分は「気分が沈んだときは運転しないように」って結果でしたね。でも、そんなときでも運転しなきゃならんのですが。

    >一方通行
    大抵、標識の下に「(ただし、)軽車両は除く」ってあるのでチャリで逆走は問題ないはずです。
    ついでにどうでもいいことですが、酔ってチャリに乗ると飲酒運転になります。

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >構成員Aさん
    お久しぶりです!
    確かに気にしてたら運転なんてできませんよね笑
    でも少なからずあたっているのが怖いです。。

    > ついでにどうでもいいことですが、酔ってチャリに乗ると飲酒運転になります。
    それは初めて聞きました;
    僕の場合未成年なのでそれ以前の問題なんですが(笑)、実際に酔ってしまうと何も考えずに運転してしまいそうです・・・
    注意しないといけませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/303-4f31930c
この記事へのトラックバック



