--年--月--日 --:--


つかれた

2010年02月05日 08:28

最近の生活。

7時、起床

8時、パソコンいじり

9時過ぎから教習所

12時ごろに昼休みとゲーセン

15時ごろに教習所から帰宅

18時、また教習所に出発

22時過ぎに帰宅、すぐに就寝


昨日のチャリでの移動距離はなんと30kmでしたw(キョリ測使ってみました)

これだけ移動できると車なんていらないような気が・・・

ちなみに昨日は初めての技能教習でした。最初なので実車ではなくシミュレーションでやったんですが、壁にぶつかるわエンストするわでもう大変です。
グランツーリスモのせいで妙なMTへの憧れがあったんですが、今となっては後悔しかしてませんw
とりあえず今日も行ってきます。


ネタがないので昨日のリザルト。
・ⅡDX
Back Into The Light(H) 難 AA
LASER CRUSTER(H) A
SOUND OF GIALLARHORN(A) AA
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(A) AA

L.E.D.の譜面好きなんですよ。DAWNは超絶逆詐欺な予感。

・スターフォックス64
セクターZ以外全部上のルートで1852。久々に「新型の性能を~」が聞けたし満足。



スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    ビマニはこの前初めてやって

    やっとBEGINNER を超したところ←ショボwww


    メッセオンラインでしたら連絡しますのでオンラインしましょうww

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chikaさん
    昨日はありがとうございました~

    ほんとに上手すぎですw
    僕は普段あんなレベルの曲やらないですよ汗

    あと、曲増やしておきますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/302-72ac2a4a
この記事へのトラックバック



