--年--月--日 --:--


DWI No,14 - 恋詠桜 ~オモイヨシノ~

2010年02月03日 09:44

春休み最高です。

今日は昼から夜まで車の教習所なので今のうちに更新します。

またまた新作です。

omoiyoshino_bn.png
習:3 楽:5 踊:6 激:9 鬼:10

新作とは言っても結構前に作ったものに修正を加えたものです。ハードディスクの中に奇跡的にデータが残っていました。

曲は有名どころですね。めちゃくちゃいい曲です。鳥肌モノです!
「凛として咲く花の如く」とか「華爛漫」が好きな方は必聴です!!
個人的にはこの曲の方が断然好きだったりします。

あと、今回もバナーは完全にオリジナルです。ちゃんと下書きしてスキャンしましたよw
キャラは本家動画の模倣もいいところですが、最初は人まねからってことにしておきましょう。
バナーを普通に見ていると違和感がないですが180度回転させると・・・

左側の桜はフリーの素材を使用させていただきました。

バナー4時間、譜面1時間、背景3分、動画変換に苦戦し2時間という奇跡的な時間配分になっております。

譜面は激、鬼はいつも通りな感じで、楽はボーカルに合わせた譜面になっています。あまり難しくせずに多くの方に楽しんでいただけるように心がけました!

omoiyoshino_result.jpg

なんか最近譜面しか作っていなかったので、今後しばらくの間はプレイ側に専念しようと思います。
なので譜面更新は少なくなるかもしれません。
スポンサーサイト


コメント

  1. ドーケ | URL | CHMlQ.Hw

    http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

    新作貰って行きまーす

    スキンのことですが3.95や4.0に対応しているものはここを探せば見つかりますよ
    ttp://stepmaniathings.com/downloads/themes.html
    確かにスキンによっては細かい設定ができなかったりと僕も悩んでます。
    落ち着いたらオンラインご一緒しましょう♪

  2. chika | URL | -

    譜面 もらいまーす

    &プレイ専念ならおんらいんしましょw 汗


    僕のメッセ登録通知来てないですか???

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >ドーケさん
    すごいサイトを教えていただいてありがとうございます!
    初期のDDRのスキンとか懐かしすぎですw
    ところで3.95だと文字化けするような・・・

    オンラインは是非一緒にやらせてください!

    >chikaさん
    メッセ登録の報告遅れてすいません。。
    たった今chikaさんを登録させていただきました!
    とりあえずメッセっていうのはファイルのやり取りが簡単にできるんですよね。まだ
    何もわかってない状況なので><

    オンラインって何の譜面を持ってればいいのかよくわかりません(汗)
    やっぱり有名どころですよね?

  4. chika | URL | -

    有名どころは必要ですよねww


    ないのがあったらメッセで送りますw

    今日もオンラインやるのでよかったらw

  5. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chicaさん
    昨日はすいません、体力的に限界だったので寝てしまいました。。

    今日はできそうですよ!

  6. キシト | URL | -

    No title

    DLしてみたら、動画だけCRCが一致しなくて解凍できませんでした。

  7. rokaz | URL | -

    Re: No title

    >キシトさん
    この度は報告していただきどうもありがとうございました。
    一応アップし直しましたので今一度ダウンロードして下さいますように宜しくお願いします。
    お手数をお掛けして申し訳ないです><
    僕のパソコンでは不具合なく解凍できたので大丈夫だとは思います・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/301-f7e8e586
この記事へのトラックバック



