--年--月--日 --:--


何を思ったのか

2010年02月02日 19:52

st022.png

朝5時に起きてしまい暇だったのでスターフォックス64をやったんですよ。

なんと言うか、かれこれ2年はやってないのに腕が落ちてなさ過ぎて悲しくなりましたw
どんだけやってたんだって話ですね。恐ろしいことに反射的に手が動きます。

セリフの暗記はもちろんのこと、敵の名前も大抵わかります。

ちなみに1位のスコアは2017でした、2000行くかどうかは運だと思います。動画に上がっているものには遠く及びませんが、僕がめずらしく相当やりこんだゲームであることは確かです。

やっぱりエリア6で差がつきますね。500はいかないと2000はきついです・・・


まあ、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうかw


ところで、僕はStepmania3.9を使っているんですが、3.95でオンラインをやるときは曲データをコピーしないとだめですよね??
データがかさばってしょうがないのでやっぱり無理かなぁ

で、メッセンジャーに登録したんですが・・・
使い方がさっぱりです。。
何人かの方から友達申請?みたいなものが来ていてもちろんOKを押させていただいたんですが不明な点が多すぎるので少しずつ慣れていこうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. 乎和羅痲無 | URL | tHX44QXM

    3.95触れたことないので確証はもてませんが
    Stepmania/Data/StepMania.ini ファイルの
    AdditionalSongFolders=
    にstepmania3.9のsongフォルダがあるアドレスを打ち込めば
    追加で読み込んでくれると思います

    stepmaniaのシステムファイルを弄る行為なので、バックアップは忘れずにとってください

  2. rokaz | URL | -

    Re:タイトルなし

    > >乎和羅痲無さん
    > その方法でやってみたらできました!
    > 本当にありがとうございます。
    >
    > パソコンの容量の点からもすごく助かります笑
    >
    > そちらにもお礼のコメントをさせていただこうと思ったんですが、どうしても禁止ワードに引っかかってしまい投稿できませんでしたので、勝手ながらもこちらにて失礼させていただきます。

  3. 乎和羅痲無 | URL | tHX44QXM

    出来るか不安でしたが、無事できたようでよかったです(・∀・)

    こちらのBlogでは「http」が禁止ワードに入っているので
    コメントを投稿する際入力出来るURLの部分にBlogアドレスを載せていると弾かれるかもしれません
    コメント欄に何が禁止ワードか書くようにしたいと思います

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >乎和羅痲無さん
    あ、たぶんそれが原因です;

    3.95にはStepMania.iniというファイルがなかったので3.9からコピーして、乎和羅痲無さんのおっしゃる通りにやったらできました。
    この方法だと読み込み先を外付けハードディスクにするなどして応用がききそうですね!

    でも、実際のところ3.95はオンライン以外にはあまり使い道がなさそうです。。
    スキンも使えないし、ハイスピード設定も限られてくるし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/300-0f20d376
この記事へのトラックバック



