--年--月--日 --:--


2月!

2010年02月01日 19:35

バイトの結果は1週間後だそうです。なんか想像以上に本気の面接でした。
「自分話聞いてた?」とか言われるし・・・
俗に言うのか知りませんが鬼面接官ってやつですね。
何がともあれあと1週間はニート状態が続きそうです。

バイトするまではしばらくゲーセンは自重しようと思っていたのですがすぐ近くにゲーセンがあったのでふら~っと無意識の間に行ってしまったようです。以下今日のリザルト。

heaven above (H) 難 AA
CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX) (H) 難 AA フルコン!
So Fabulous !! (H) 難 AAA
NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない- (A) A

oratio (H) 難 AA 最後の最後でコンボが途切れた・・・
高高度降下低高度開傘 (H) 難 AA
CaptivAte~浄化~ (A) AA
CaptivAte2~覚醒~ (A) 鏡 A 78%で閉店

覚醒はクリアできる気がしません。。
たぶんクリアできたらSigSigの難抜けしたときぐらいうれしいんだろうなー


先月は発狂DWIを量産しすぎました、すいません。
そこで、今月は多少落ち着きを取り戻して和風系の曲で攻めたいと思います。例えば雪月花とか花吹雪とかオモイヨシノ辺りですかね。
パッケージは最近放置してました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/299-63c84f51
    この記事へのトラックバック



