--年--月--日 --:--


DWI No,13 - Lapis -the Heavens Remix-

2010年01月31日 19:00

自動車の教習所に申し込みに行ってきました。
もちろんMTです。
ATでも良かったかな・・・

そして明日はバイトの面接。

学校生活よりも春休みのほうがどう考えても忙しいです。

さて、今日も新作があります。

lapishr_bn.png
習:1 楽:3 踊:6 激:10

冷静に考えました、やはり最近公開してきた発狂譜面の数々はうちのサイトらしくないなと。
そんなわけで今回は初心に戻ってみました。
懐かしの1曲でLapis -the Heavens Remix-です。

lapishr_result.jpg

そんなに難しくはないのでぜひプレイしてみてください!

で、これからはベジエ曲線を駆使してイラストを描けるようになりたいなと思っているので、今回はその練習としてバナーはinkscapeを使って描いてみました。なんか一昔前のDDRっぽいバナーになってしまいましたw
うーん、難しい。。
ちなみに右下にあるのは雲のつもりです。
一部Photoshopを使ってますが全体的には上手くまとまったと思っているので満足。
使いこなすのはかなり難しそうですが、フリーのソフトなのでおすすめですよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. EGG | URL | -

    バナーおされでかっこいいです。
    バックの横線で奥行きをだしても(下に行くほど横線の間隔を狭くしても)面白いかもと思いました。

  2. rokaz | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます!
    なんか古臭いバナーですよね(汗)
    たしかに奥行きを出すんだったら下に行くほど狭くしたほうがいいですね、今回はなぜか上のほうが狭くて下にいくほど広いという・・・

    EGGさんのバナーはいつも参考にさせてもらってます!

    あとツイッターでフォローさせていただきました笑

  3. chika | URL | -

    ちょっww

    いまPARANOiA PRiSM さんのとこから飛んできたんですけど

    同じ譜面がww

  4. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chikaさん
    ホントですかっ!?
    古い曲ですけど有名どころなのでこういうこともあるんですねw
    そちらのサイト様にはまだ伺ったことがないです><

  5. chika | URL | -

    マベ率神ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/298-b06ce0fb
この記事へのトラックバック



