--年--月--日 --:--


DWI No,12 - neu

2010年01月30日 10:12

新作公開です!現在企画しているwacパッケージの予告みたいな感じです。

neu_bn.png
習:3 楽:7 踊:10 激:11 鬼:12

あー、これは圧倒的なカス譜面ですね。難しくしようとしたものの難しくなりきれずにクリアしてしまいましたw
曲はwacの中でもSランクの完成度なので譜面が残念でしょうがないです・・・
今回もまた踊が一番おすすめです。
ちなみに背景は完全に自作です。本当は手書きで描いてそれをスキャンしてから描く予定だったんですが、試験中で時間がなかったため断念。よって、マウスで適当に描くことになってしまったため残念なクオリティーに。まあ、素朴でいいんじゃないですかね(ぁ

neu_result.jpg

テキストファイルを同封してありますので、まずはそちらに目を通してください。

この後は友人と初メイド喫茶に特攻してきますw

たぶん後ほど報告しますので、ではでは。


-追記-
メイド喫茶行ってきましたよ。今回のメンバーはみんな初参戦だったので結構緊張しましたw

とりあえず店内に入ったら我を忘れてはっちゃけようみたいなノリだったんですが・・・
実際に入ってみると案外普通でしたw
もちろんメイドさんはいるんですが「萌え萌えー」みたいなのじゃなくて普通に世間話をさせていただきました。めちゃくちゃいい人でした^ ^*

でもちょっと期待はずれだったような気もします。。
もっと強烈なものを想像していたので。
店員さんが言うには、メイド喫茶にもいろいろ種類があるらしいんです。例えば普通のメイド喫茶、男装して女性をターゲットにした店、ツンデレを演じる店、アニメのキャラにコスプレした店などなど。
女の人を一緒に連れてくとツンデレになるっていうのに爆笑しましたw
まあ、とにかく想像以上に奥が深い世界なんだなぁーと実感。

店に入るまでは構えすぎてましたが、なんだかんだで面白かったですよ~
ちょっと高いですけどね(汗)
ドリンク1杯の相場は大体600円くらいでしょうか。

皆さんも話のネタに行ってみるといいですよw


秋葉原でアニソンを聞きまくっていたら、急にアニソンのDWIをやりたくなりました。リンクしていただいているサイト様の譜面のリザルトをいくつか貼っておきます。

・Cherry Step 様
tukioi_result.jpg
神曲!ちなみに、このスキンでAAを初めて見たのはヒミツ。

・SSS 様
resuburem_result.jpg
eternalwish_result.jpg
アニソンではないような・・・
結果は、まあこうなりますよね。クリアできてもスコアが伸びないです;

・箱庭島 様
dontsay2_result.jpg
今更ながらもこの曲にはまってます。

・鷲の如く 様
level5_result.jpg
僕はこういう譜面の面白さを忘れてました。。
といいつつも今日はneuを強行で投下しました。反省してます。

・PIERROT GARDEN 様
phantomminds_result.jpg
うはっ、ひどい・・・
水樹奈々さん歌うまいな~

あ、今日カラオケでETERNAL BLAZE歌いましたw
B'zなどの90年代の曲で攻めた後の水樹奈々はなんとも新鮮でしたね。
最近の曲は難しいです・・・

では。
スポンサーサイト


コメント

  1. ドーケ | URL | CHMlQ.Hw

    http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

    プレイありがとうございます!作やったんですかww
    僕はrokazさんがA取れるような譜面でBとかCですからね…精進しなくては
    譜面は楽しませてもらってるので後々自分もリザルト貼ってみますね~

  2. rokaz | URL | -

    Re: http://revisiondoke.blog121.fc2.com/

    どうもです。
    先日はお世話になりました!

    譜面楽しかったですよ~

    というか僕、最近奈々さんにはまってますw
    歌うまいしもしかしたら惚れてるかも・・・(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/297-6e7e02ec
この記事へのトラックバック



