--年--月--日 --:--


リンクです!

2010年01月27日 17:27

さっき近所のホームセンターにバイトができるかどうか電話で聞いたら求人があるらしくて面接を受けてくれるとのことです。

来週からは車の教習所もあるしこれでニート脱出となるか!?

さて、リンクの追加です!

XSADASDQ.jpg

サイト名:VOCALO@DWI(仮)
管理人名:7mai 様

サイトの名前通りボーカロイドの楽曲のDWIを公開されています。難易度はかなり高めです。
公開されているぺリコ・スペースシッパーをやってみましたが案の定落ちてしまったため、ほかの曲のリザルトで勘弁してくださいw

pianogirl_result.jpg

フリーズアローの配置場所がなんとも心地いいです!この曲は初めて聴いたんですがとてもいい曲でしたw

サイトの方は音ゲーに関する話題などが多めです。音ゲー曲ランキングを見させていただいたんですが趣味が似ていらっしゃるなという印象ですw

それでは今後ともよろしくお願いします!


それで、上で話した7maiさんの音ゲー曲ランキングを見て思い出したんですが、wacの曲にsmileがあったことを忘れました・・・ 
一応パッケージの曲目は決定していたんですがたぶん追加します。
とりあえず現時点で決定しているのは以下の曲です。

・Spica
これは昨日も言ったように即決定。

・murmur twins
かつて公開していたことがありますが新規に作り直します。萌え。

・Lucy
どうしても背景を自作したいのでこの曲ははずせません。

・Ganymede
これもメジャーどころなのではずせないかな。

・Little Little Princess
神。

・少年A
ボス曲扱いで収録予定。

・蠍火
知名度的にも入れざるをえないんですがもしかしたら消えるかも・・・

・neu (long)
超絶神曲。この曲のせいでポップンに手をだし、ボス曲だということを知って1ヶ月ぐらいで手を引きました。ショートverは近日公開予定です。

・Little Prayer
この曲を入れないで何がwacだって感じですよね。

これにsmileを入れるとすると10曲か。一体作るのにどれくらいかかるんだろうか・・・
前回のI'veのパッケージはまともなのが「はじめまして、恋。」くらいしかなかったのでちょっと不本意だったんですよ。だから今回は時間がかかってでも良いものを作ろうと考えています。
音ゲー曲は音が多いから矢印も多くなって作るのが大変なんです。。

まあとりあえず企画の全体像が決定いたしましたので報告させていただきました。


最後にリザルトでも貼っておきます。


・自作
mr_result.jpg

・まるい足跡 様
caputivate2_result.jpg

dontsaylazyrm_result.jpg
このアレンジいい!けいおんもう一回見ようかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    音ゲー曲なので 音源はないのかなあ…


    もし集められる音源がなかったらメールで頼んでもいいですか???

  2. 7mai | URL | -

    rukaz様 こんばんは! 紹介ありがとうございます~

    うちのブログのバナーは11月10日の記事にあります。


    メッセやってたらすぐ渡せるのですが…

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chicaさん
    極力自力で集めてもらうようにお願いしたいんですが・・・
    申し訳ないです><

    でも、詳しいことについては後ほどそちらに伺おうとおもいます。

    >7maiさん
    実はメッセはやってないんですよ;
    バナー見つかりました!貼っておきます~

    これからもよろしくお願いします♪

  4. chika | URL | -

    u-nn

    supia
    蠍火
    少年A が限界  汗。。。。

  5. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chicaさん
    そうなんですか!?メッセンジャーってそういうもんなんですか。全くそういう知識がないものでして・・・
    では後ほど登録してみますね~

    新作はあまり期待されないほうが無難かと・・・ やばい予感がしますw

  6. chika | URL | -

    登録したら連絡くださいね(^-^)

    メールよりより楽なのでwwbb

  7. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chikaさん
    一応登録しておきながらも実はまだ設定をしていないという状態です・・・

    登録が完了次第連絡しますので/~

    というか今から登録します笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/295-2531d781
この記事へのトラックバック



