--年--月--日 --:--


なんかついてない

2010年01月26日 18:32

唐突ですけど、この間近所のブックオフでビーマニの高いほうのコントローラーが売ってたんですよ。
定価が4万円近いものが3000円で売ってたんですが、あの時はうちに安いほうのコントローラーがあるしPS2が壊れてるしどうでもいいやって思ってたんですが・・・

よく考えたら3000円って破格ですよ!

これは買うしかないと思ったのでさきほどブックオフに言ってきたんですが案の定なくなってましたw
もう自分が嫌になります。


さてさて、本題はここからです。
実はこのブログのアクセス数がもう少しで50000に達しようとしています。
そんなわけで何か企画物でも公開しようと思います!
いろいろ考えた結果、最近の音ゲー界においてあさき氏と並んで個人的に神だと思っているwac氏の曲を集めたパッケージを製作することが決定いたしました。

収録曲はとりあえず圧倒的な神曲であるLittle PrayerとSpicaは即決定。それ以外はまだ未定ですが8曲ほど収録したいと思います。
今回のはもしかしたらこのブログで公開する最後のパッケージになるかもしれません。次は100000なのでそのときまで続いているかどうかは微妙・・・
だから、ハイクオリティーなものを目指して頑張りたいと思います!
たぶん僕、絵を描きますw
murmur twinsの双子ちゃんを一度は描いてみたかったんですね~(ロリコンではないはず

ではでは、乞うご期待!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/294-acb6bb39
    この記事へのトラックバック



