--年--月--日 --:--


DWI No,11 - 迷惑メーリングGIRL

2010年01月24日 18:42

ちびまる子ちゃんの前田さんのインパクトが強すぎて焦ります。久しぶりに見ましたがやっぱり最高です。


さてさて、電波ソングは今年で引退とか言ってたけどあの発言は撤回します。
昨日iPodをシャッフル再生してたら偶然、魔法のトリマーのMOSAIC.WAV verが流れてきて一瞬にして洗脳されてしまいました。これは譜面を作るしかないなってことで早速曲を探したんですがどうしても見つかりません・・・
そこで、今回はホームページで公開されている「迷惑メーリングGIRL」を選曲してみました。今日はじめて聞いたんですがこれもなかなか強烈ですよw

meiwaku_bn.png
習:3 楽:5 踊:8 激:10

本来は発狂譜面を連続で公開する予定でしたが、昨日のやつがあまりにも悲惨だったのでちょっと反省して安心してプレイできるレベルのものを作りました。
完全に衝動だった上に、2時間弱という短時間でぱぱっと完成させましたが割りと面白い譜面になったと思います!

meiwaku_result.jpg

MOSAIC.WAVさんの楽曲は使用許可が出ているので本当にありがたいです。

なおこの曲は歌詞がアレなのでヘッドホンをつけてプレイすることを推奨します。

スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    あ  今まで報告しなかったのも全部もらいますねww


    blue zenith…

    神スグルw

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chikaさん
    Blue Zenithは・・・
    実は激すらクリアしてませんw

    もうなんか、すいません。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/293-5c2cb0c2
この記事へのトラックバック



