--年--月--日 --:--


DWI No,10 - Blue Zenith

2010年01月23日 20:01

部活を引退してからというもののドラムに触れなくなり切ない日々を送っています。
その欲求を満たすために最近は以前にも増してドラマニをやるように。

今日の選曲は我ながらギャグセンが高かったので書いておきます。

1st Timepiece phaseⅡ赤(C)

2nd 鬼姫 黄(A)

3rd Agnus Dei 赤(C)

4th Tizona d'El Cid 赤(B)

こんなことやってるからスキルが伸びないんだなぁと実感。
今現在700くらい。
サンバキック楽しいです。
今年はバスのアップダウン奏法を習得したいなー

さてさて、ようやく譜面が完成したので公開します!

1bz_bn.png
習:4 楽:7 踊:10 激:12 鬼:12

予告通りの発狂譜面です。
発狂といえばxiさんの楽曲みたいな感じだったのでこの曲にしてみました。

あー、これはひどい譜面だ、はははw

bz_result.jpg

踊譜面は久々に良譜面な自信があります。
激は・・・ クリアし次第リザルト載せますw

鬼を越えたって方がいたら連絡していただけるとうれしいです!

ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/292-95f70517
    この記事へのトラックバック



