--年--月--日 --:--


いろいろ

2010年01月20日 22:29

先ほどiTunesをインストールしてみました。
してみたというよりし直したと言うんですかね。

とある話によるとiPodに入っている曲をパソコンに移すことが可能らしいです。これって違法じゃ・・・
と言いつつもそれをやってみようと思ったんですけど聞かない曲も多いし新しく入れ直すことにしました。
そもそもシャッフルして知らない曲ばっかり出てくること自体がおかしいですよね。

そんなわけで大幅に曲数を減らすことに決定。

まずはアンビエント系の曲。このジャンルには以前はまって結構集めたんですが、曲調が曲調なもんですからシャッフル中に流れてくると多少つらいものが・・・
好きなアーティストさんの曲を除くとこれで200曲くらいが消えます。

それと、ハードコアパンク系の曲。
これも一時期狂ったように聞きまくっていたんですが、なんというか、飽きましたw
もちろん今でも好きなバンドはたくさんあるので、それ以外を消すとたぶん1000曲くらいあるのかな。

それとそれと、グラインドコアみたいなやつ。
熱中したけど冷めるのも早かった。。
たぶん300曲くらい。

最後に電波ソングをはじめとするアダルティーなゲームの曲など。
今年で僕は引退しますw
これからはシモツキンとI've一筋で行きます。
これで300曲くらい?


最近は音楽理論なんかもちょっとやっているのでいろんな音楽に触れていきたいなーって思います。クラシックを知らない僕は完全に勉強不足です。

とかなんとか言っといて最近はB'zさえあれば生きていけるというのはヒミツ。
「ねがい」とか「MOTEL」がガチ神曲すぎてやばいです。


以上、しょうもない日記第2弾でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/289-c7093e5f
    この記事へのトラックバック



