--年--月--日 --:--


DWI No,9 - Agnus Dei

2010年01月17日 15:45

パソコンがアレしてから現在ステマニの曲数は30くらいにまで回復。まあ昔も400くらいしかなかったのでそんなに多くはないですね。

軽くなって快適になったパソコンで早速譜面作ってみました。

agnus_bn.png
習:4 楽:5 踊:7 激:8 鬼:10

いわずと知れたあさきさんのAgnus Deiです。
なんか自分で言うのも難ですがバナーが珍しく見ごたえのあるものになりましたw

そういえばこの曲ってあの伝説のバンド、MALICE MIZERの曲にめちゃくちゃ似てるんですよね。



これはパクリじゃなくてリスペクトでしょうね。上の動画にはいませんがもともとはあのGacktがいたバンドですよ!
ちょっと話がそれますが、かの有名な悶絶メタルのページさんのアリプロの「聖少女領域」のレビューでローゼンメイデンを「MALICE MIZERみたいなアニメ」と評されていましたね。これには爆笑しましたよwww
なんて上手い表現なんだろう・・・
なにがともあれアニュスもマリスミゼルもアリプロも大好きですよw

あ、さっきビーマニの8段に受かりました!
シリウスになってから段位持ってなかったので・・・

-追記-
twitter始めてみました。
でも使い方がよくわかんないです汗
フォローっていうのは?
mixiでいうマイミクみたいなものですかね。
まあ少しずつ慣れていこう思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. 奏†kanade | URL | 8MDYwkdI

    譜面いただきました!
    Agnus Deiはドラマニでよくやるんですよ^^
    ステマニでもできるのは嬉しいですw

  2. ヒャン | URL | ATblpPLU

    時代遅れながら竹取飛翔頂きました。

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >奏†kanadeさん
    いい曲ですよね~
    最近のあさきさんにはこういう曲が足りないんですよね^ ^;

    >ヒャンさん
    ダウンロードありがとうございます!
    なんか中途半端な譜面ですがお許しください。。

  4. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    まさかのあさき神曲!
    確かこれハピスカにも移植されたんですよね。
    (移植を嫌うあさき氏にはめずらしく)
    もちろんいただきました。

  5. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >構成員Aさん
    ビーマニに移植されたやつは今日ゲーセンでやってきましたw
    たしかにあさきさんの曲ってなかなか移植されないですよね。
    空澄みとか雫とかが入っているポップンがうらやましいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/286-af6eaab7
この記事へのトラックバック



