--年--月--日 --:--


復活!&リンク追加

2010年01月16日 17:49

というかリカバリーしました。
バックアップはもちろんとってないので全部パアですね。
音楽データとゲームだけは外付けハードディスクにあったのでかろうじて生き延びましたw
これに伴いステマニのデータはすべて消失。現在本体はインストールすらされていない状況です。はたしてこのブログの存在意義はあるのだろうか。。
もちろんこれもかなりの痛手ですが、最高に死にたくなったのはiTunesですね。6000曲近くあった曲をまた入れなおすのは不可能です・・・

でも、なんだかんだでちょっとスッキリしていたりしますw
動作も軽くなったし快適です♪


今回の一件は何が原因だったんでしょうか・・・
特に心当たりはないんですけどね~

最後にリンク追加です!

banner_convert_20100115152629.png
サイト名:Kanaden Step
管理人名:奏†kanade 様

紹介が遅くなってしまい申し訳ありません><
東方の楽曲を中心に譜面を公開されています。今年からスタートしたサイト様です。
更新頻度もかなり高いので今後に期待です!

それでは今後ともよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒャン | URL | ATblpPLU

    もう…ドンマイです!
    ついでに譜面の整理ができたとでも思っ(ry

    私も譜面データ消えたらショックだなぁ…特にパケとか

    HDDは普通に使ってるだけでも吹っ飛ぶ人結構いるみたいですね…
    現代は科学進歩してるのにね…

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ヒャンさん
    ほんとにドンマイとしか言いようがないですね・・・
    閉鎖されたサイトさんの譜面とかがなくなったのはかなり痛いです。

    でも動作が恐ろしく軽いですw
    バックアップをとっておいて年に1回くらいリカバリーするのも悪くはなさそうですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/285-6ec2780c
この記事へのトラックバック



