--年--月--日 --:--


DWI No,8 竹取飛翔~Lunatic Princess

2010年01月14日 19:35

さきほど自動車の教習所に電話してきました。
とりあえずはマニュアルを取ろうかなって考えてます。なんかマニュアルの方がかっこいいですよね!←
あと、できればバイクも・・・
反対されそうだけどやっぱりドライブは風が当たらないとだめでしょう!


譜面はしばらくないって言ってましたが2時間ほどであっさりと完成したので公開します。

taketori_bn.png
習:5 楽:7 踊:9 激:11

この前久しぶり(1年ぶりくらい?)に永夜抄をやったんですがeasyすらクリアできない惨事でした・・・
僕は風神録までしかやったことないんですがたしか永夜抄が一番簡単だったはずですw
4面がどうも苦手なんです。。

そんなわけで東方永夜抄より「竹取飛翔~Lunatic Princess」です。
ここより絶対に4面の方が難しいです。
譜面は難しくしようとしましたが、難しくなりきれずに消化不良を起こした感じになってしまいました。
今回も踊がおすすめですw

拍手コメ返信
>web clapの画像って手書きですか???
まさかそんなことはないですよw
あれだけの絵が描けたらどんなにいいことか・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. 奏†kanade | URL | 8MDYwkdI

    譜面いただきました!
    相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
    一応こちらからはリンクさせていただきました^^

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >奏†kanadeさん
    初めまして。
    相互リンクはもちろん大歓迎ですよ!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 奏†kanade | URL | 8MDYwkdI

    相互リンクの承諾ありがとうございます!
    これからよろしくお願いします^^

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >奏†kanadeさん
    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
    リンクして早々この状況ですいません汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/283-59e9b4cb
この記事へのトラックバック



