--年--月--日 --:--


リンク追加です~

2010年01月12日 16:59

パワーポイントを使った発表がやっと終わった・・・
下準備がほぼ皆無だったけどなんとか乗り切れたからおっけーってことで。
結論が出ないまま発表を迎えたのはある意味すごいことだなと思います。
適当なことでも自信を持ってはっきりとしゃべる、これ重要ですw

それと最近はピアノ練習中です。
とりあえず今は

・あの夏へ(千と千尋の神隠し)
・アラベスク(ドビュッシー)
・信じる(合唱曲)

なんかを練習してます。
まあ当然ですがどれも難しいですね。そもそもアラベスクとかど素人が弾く曲ではないなと。
これを機に少しでもパソコン離れしていけたらいいなと思います。

なんか前にも同じことを書きましたね。。


最後にリンクの追加です!

200910262204277f9.jpg
サイト名:ヒャンのStepMania DWI公開所
管理人名:ヒャン 様

主にアニソンや東方系の譜面を公開されています。おそらく例の法律の影響でうちのサイトと同じ境遇をたどったと思われます。今年からはいろいろと大変ですが頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    ピアノできるのかーーーうらやましいw

    →お手本にwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6888576


    すごすぎるw


  2. chika | URL | -

    ブログタイトルの「あー、」が抜けてますよw(大嘘w)



    先ほどはご指摘ありがとうございますw

  3. ヒャン | URL | ATblpPLU

    こちらこそよろしくです!

    …バナー画像が大きい気がしますが気にしないでやってくださいw

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    2、3日前に覗いたときから間違えてるのかなと思いつつも、そういう仕様なんだろうと勝手に解釈してましたw

    ピアノなんて全然弾けませんよ><
    でも蠍火の楽譜はなぜか持ってるというww

    >ヒャンさん
    よろしくお願いします~
    お互い頑張りましょう!
    画像のでかさなんて気にしてないですよw

  5. ヒャン | URL | ATblpPLU

    蠍火って11個鍵盤同時押しするところあって人間に弾けないって聞いた気がしますが…?
    ニコニコだとまらしぃさんなんかが弾いてましたね。

  6. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ヒャンさん
    僕が持ってる楽譜はちょっと簡略化されてるものでしたので物理的に不可能な箇所はありませんでしたw
    まあ練習しようなんて一度も思ったことないですけどね、どう考えても無理です。。

    上手い人に見せたらたいしたことないって言われるので恐ろしいですね(゚д゚lll)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/282-0cd59485
この記事へのトラックバック



