--年--月--日 --:--


DWI No,7 - ミラージュ・レジデンス

2010年01月11日 16:49

3日連続更新達成です!

とりあえず今日の譜面でストックがなくなるので今後はしばらく普通のブログ化する可能性大です。

今日の譜面は期待しないでくださいね!

mr3_bn.png
習:4 楽:6 踊:9 激:10 鬼:10

注:当サイトでのこの曲の公開は3度目となります

またかよって思った方には申し訳ないです、僕の愛してやまないミラージュ・レジデンスですw
どれぐらい好きかっていうと

・自作、他の方の作品も含めてステマニに7個入っている
・iTunesでの再生回数は156回
・ドラム赤が86から79に落ちたときはちょっとへこんだ
・生ドラムでチャレンジ→ハイハットで苦戦し断念
・生ギターでチャレンジ→ギターを触ったことがない人間がもちろんできるはずがない

あぁ、なんていい曲なんでしょうか・・・
前半の流れるようなドラミングが最高です!

せっかくなので過去に作ったものも同封しておきます。

これが一番最初に作ったものです。
ha_b_112_bn.png
楽:3 踊:6 激10

2年近く前のことでしょうか。この頃はまだ簡単ですねw
ちなみにこの譜面は以前公開していたんですがあまりにも背景の手抜きさがおかしいってことで公開停止にした伝説の譜面です。もちろんそのままの状態で入ってます(ぇ

もう一つ。
mr_bn.png
楽:4 踊:8 激:10

これは去年まで公開していたものです。譜面的には一番お気に入りです!
今回の譜面も含めて最高難易度は10ですが、一番最初の譜面の激10と今回の鬼10とでは格が違いますw


同じ曲が3つもあるってなんてシュールなんだ・・・
ちょっと遊びすぎました。。
次回は東方かmuzie系の予定です。



コメント

  1. ヒャン | URL | zaz.i936

    またいただきました。
    案の定鬼は落ちましたが…orz

    っていうかどんだけ愛してやまないんですかw

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ヒャンさん
    鬼は矢印が詰まってますけど倍速かけまくればたぶんできますよ~

    うん、やはりいい曲ですなw
    何回譜面作っても飽きません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/281-38a6d4fe
この記事へのトラックバック



