--年--月--日 --:--


ふめん

2010年01月09日 21:37

ピアノの森を読み返したんですが、やっぱりおもしろいです!!

よし、今年はピアノを練習しよう。

トルコ行進曲とsummerは弾けるようにしたいってことで電子ピアノを引っ張り出しましたが難しいですね。
幻想即興曲を弾いている自分を想像してにやけてみたり(ぁ

譜面を公開します。

sss_bn.png
習:4 楽:7 踊:9 激:10 鬼:11

・クリームソーダ
・ぽいーん

csのDDのよりSOLID STATE SQUADです。
ちょっと前に作ったやつです。最近はなんか作る気力が・・・
なんかシリウスにも入ったらしいですね。
家庭用の話ですが、僕が珍しく☆12の中でクリアできる曲でもあります!

sss_result.jpg

前回のタイピよりはノート数こそ多いものの圧倒的に簡単です。

今回も音源は入っていないので需要はなさそうですがかっこいい曲なので良かったらプレイしてみてください。

一応曲はこんな感じです↓



過去譜面の追加です。修正は全く入っていませんのであしからず。

quasar_bn.png
楽:6 踊:9 激:10

anisakis_bn.png
楽:5 踊:8 激:10

kamaitachi_bn.png
楽:6 踊:9 激:11


コメント

  1. chika | URL | -

    譜面いただきまぁすw

  2. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    SSSは名曲ですよねー。でも苦手譜面www。
    というわけで譜面いただきました。

    >音源非同梱
    今後はこの形で普及するといいと自分は思いますね。
    というか、こういう形式じゃないとステマニが廃れていきそう・・・

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    どうぞもらってください~
    最近音源ないやつばっかりですいません^ ^;


    >構成員Aさん
    ビーマニでは近年まれに見る名曲だと思ってます!
    本家の譜面は僕も得意ではないです。。
    皿と絡んでくるところで毎回ずれちゃいますw

    このままステマニが衰退していくのは寂しいですね・・・
    音源なしだと需要がなさそうですができる限り公開していくつもりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/278-6b0054c5
この記事へのトラックバック



