--年--月--日 --:--


そういえば

2010年01月07日 19:40

正月にスピーカーを買ったときにパソコンのキーボードも変えました。
そして今まで自分で作ってきたステマニの譜面をプレイしてみたんですがなんか音ずれしてるような・・・
薄型のキーボードに変えたせいか若干今までより早く反応するようです。
つまり今まで公開してきた譜面は遅くなっていたということになります。

申し訳ないです。。
たぶんLapis以前の譜面は遅くなっている可能性が高いです。

特にWonder Bullfighteなんてもう救いようがn(ry

ちなみにこのキーボードを買ったとき、一緒にハードディスクも買ったんです。
最初は秋葉原のヨドバシで見てたんですがせっかくここにいるんだから電気街に行くだろ普通ってことでソフマップに行くことに。
今回欲しかったのは内蔵ハードディスクだったんですが探しても良くわからない・・・
そこで店員さんに尋ねてみたんですが、今はちょうどセールをやってるとのことで1TBのものを薦められました。
なんと5500円!
でもそれは自作用のものらしくて他にもパーツが必要とのことだったのでそれも一緒に買って計7000円くらいの買い物に。
で、家に帰って早速パソコンを分解して取り付けようとしたんですがパーツが足りませんでしたw
なんかよくわかんないネジが必要なんだね。

恐るべし秋葉原。
素人には難しすぎたようです。。

今度ネジ探してきます。


拍手コメントレスです。
>ネクロファンタジアとナイト・オブ・ナイツと墨染とおてんば頂きました。
どれも自分にちょうどいい難易度で楽しかったです

ダウンロードありがとうございます~ 楽しんでいただけたようで何よりです!
これからは東方が増えていきそうな予感なのでそのときはよろしくお願いします( ´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒャン | URL | ATblpPLU

    拍手コメした者です。
    譜面のズレは特に感じませんでしたね。
    まぁ私は常に黄ばんでるので分からないだけかもしれませんが…
    環境によって結構変わるらしいのでそこまで気にしなくていいと思いますよ。
    気になるやつは勝手に弄れってことでw

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    確かに環境にだいぶ左右されますよね。
    これからはハンドクラップみたいな機能を使って合わせることにします笑
    とりあえずヒャンさんの環境ではずれが気にならなかったということなのでほっとしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/277-7b5a6dc5
この記事へのトラックバック



