--年--月--日 --:--


譜面を二つほど

2010年01月05日 11:56

冬休みが今日で終わる・・・
あのときは嬉しかったけど今となってはインフルが憎いですw

さて、まずはリンクの追加です!
sutemanibiyori.png
サイト名:ステマニ日和BLOG
管理人名:乎和羅 痲無 様

ステマニをやっている方なら絶対に一度は訪れるであろう大手サイト様です。
譜面だけじゃなく、おもしろいニュースなども記事に書かれていらっしゃるので誰が行っても楽しめるはずです。

それでは今後ともよろしくお願いします!


それと、とりあえず譜面が完成したので公開しておきます。

bctn_bn.png
楽:1 踊:5 激:7

muzieのasha氏より「beyond the cloud, to the north」です。僕のお気に入りのアーティストです♪
あぁ、癒される。。
譜面も簡単なので是非曲を楽しんでください。
bctn_result.png
あれ、AAってどうやったら取れるんだ・・・

それともう一つ。

taipi_bn.png
習:2 楽:5 踊:9 激:10 鬼:11

音ゲーやったことのある人なら知らない人がいないっていうくらい有名ですね。かなり昔の曲ですが未だに魅力が色あせないのがすごいです。
あと意外と大事な話ですが、これから公開していく譜面は「鬼」のレベルにのみ3つ以上の同時押しを取り入れたいと思います。
そんなわけでこのタイピの鬼には3つ以上の同時押しが入ってます。
ちなみに、こういう譜面は今回初めて作ったのでひどいことになってます。。
taipi_result.png
譜面を作った人間がこの惨事だからいかに糞譜面かってことがわかっていただけるかとw
踊譜面がお気に入りなのでまずはそちらからやってくださいね!←

以上です。


コメント

  1. chika | URL | -

    僕たち明後日まで休みです(^-^)


    譜面貰います(^-^)

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    > chikaさん
    9日までですか!?羨ましい~
    タイピの譜面はちょっとアレなので気をつけてくださいねw
    なにせ作成時間が1時間ちょっとなもので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/276-a5ebcda3
この記事へのトラックバック



