--年--月--日 --:--


今年は走ります

2010年01月03日 16:38

今日は生で駅伝を見てきました。テレビで見るのとは違ってめちゃくちゃ速いですね。
あっという間に通り過ぎちゃうからムービーも何も撮れなかったです・・・
品川の京急線の横ら辺で「ファイトー」ってずっと叫んでたやつがいたらおそらく僕です。

そして、駅伝を見てしまったせいかなぜか走りたくなってしまい、先ほどちょっとばかり走ってきました。
近所の幹線道路を適当に走って総長11kmのコースだったんですがタイムは56分・・・
まあ当然ですけど20kmを1時間で走る選手の方には到底かないませんねw
よし、今年はランニングがんばろう(・ω・)

あと、久しぶりに漫画買ってきました~
とりあえず以下のものを
・聖☆おにいさん1巻
・あずまんが大王新装版1巻
・ピアノの森16巻

どれも中古とはいえ350円だから痛い出費でした。。
一番上のやつはブームに乗って買ってみましたがおもしろいですねww

それと追記。
拍手レスです。12月28日にコメントを頂いていました、返信が遅くなってしまい申し訳ございません><
サイトの運営側としても結構大事なことを尋ねられたのでここで改めて話しておきます。
今回は過去に公開していた譜面を再公開してほしいという意見だったのですが、申し訳ありませんが全部再公開するということはできません。今回削除した譜面はすべて著作権法に引っかかったものなので、音源を抜いてアップすることは可能ですが、どれも需要が少なそうな上に到底音源が見つからなさそうなものばかりなので・・・
さらに言うと、公開していくには恥ずかしいようなクオリティのものがあったりしたのでw
ただ、一部譜面の譜面についてはリニューアルを加えつつ再公開していくつもりなのでそちらの方をどうかよろしくお願いします。音ゲー曲は昔の3分の2くらいにまで回復させるつもりです!

これからは頻繁に拍手のページを確認するようにします。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/274-3ddc27d5
    この記事へのトラックバック



