--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます&譜面公開

2010年01月01日 08:29



迎春


皆さまのご多幸を祈り
本年も相変わらず
ご厚誼の程お願い申し上げます。




そういえば今年は前もって年賀状を出そうと思っていながらも1通も出してない・・・
来たら返すってのはやっぱり良くないですね。。

まあ何がともあれ今年もよろしくお願いします。
まずはバイトだバイト。部活がなくなった今、もう忙しいからできないなんて言ってられない。
そして車の免許を取らないと!
あとはTOEICとか簿記1級とか、あわよくば会計士とか...
あくまでも目標なので言えるだけのことを言っておきますw

そしてステマニ界もみなさまご存知の通り今年から変わろうとしています。
今後はどういう状況になってくるかはまだわかりませんがこのまま衰退していくのはあまりにも寂しいので、こんなときだからこそ頑張っていこうと思います!
そんなわけで今年はより一層他のサイトさんと繋がりをもっていきたいと思ってます。リンクの申請などを積極的にやっていきたいと考えているのでその時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりましたが、今までお越しいただいた方には本当に感謝します!そして今年もどうかよろしくお願いします。

- 追記 -
だいぶ昔に作ったものがストックとしてあったので公開しておきます。

otenba_bn.png
習:4 楽:5 踊:7 激:9

どぶウサギさんによるアレンジで「おてんば恋娘 ~the Foolish Girl」です。結構有名なアレンジですよね。
リザルトです↓
otenba_result.png
このスキンにするとAAが取れませんw

あと過去譜面の追加です。

kungfu_bn.png
習:4 楽:6 踊:9 激:10

hana_bn.jpg
習:4 楽:4 踊:8 激:10

どちらも習のレベルを追加しておきました。激も若干修正が入ってます。音源は入っていませんのでお手数ですが各自で用意してください。


コメント

  1. chika | URL | -

    あけおめです&DL完了!!!

    っていうか過去譜面音源がないです…


    メッセンジャーとかやってますか??
    やってたら教えてほしいです(^-^)

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    > chikaさん
    あけましておめでとうございます~
    今年もよろしくです。

    過去譜面の音源がないのはどうかご理解をお願いします。
    とりあえず今は様子見ってことで抜いていますがたぶん永久に入れることはないです・・・

    メッセンジャーは残念ながらやってません><
    実は普段パソコンってあんまりやらなかったりします。。

    サイトバナーは真剣に書いたつもりでしたがギャグでしかないというww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/272-4cfaf04b
この記事へのトラックバック



