--年--月--日 --:--


DWI No,1 - Lapis/SHIKI & Wonder Bullfighter修正しました

2009年12月29日 09:48

lapis_bn.png
習:3 楽:7 踊:9 激:10

久しぶりの新作です!
SHIKIさんの楽曲よりLapisです。何で今までSHIKIさんの曲を作ってこなかったのか不思議ですね。。
これは久しぶりに良譜面な予感。ビーマニらしい配置になったはずです。
背景はこちらからお借りしました。↓
http://www.thoe.net/gallery17.html

当サイトでは初となりますがリザルト貼っておきます。
lapis_result.png
まあそんなに難しくないはずなので是非フルコンを狙ってみてくださいね!


-追記-
あともう一つ。

wonder_bn.png
習:3 楽:5 踊:6 激:9

うちのブログで初めて公開したDWIを修正しました。ⅡDX RedよりWonder Bullfighterです。
今回は新たに激と習を追加。楽と踊は約2年前に僕が初めてDWIを作ったときの譜面のまんまなんでクオリティはお許しください。修正前のものを持ってる方は是非ダウンロードしてみてください!なお音源は入っていませんのであしからず。
過去譜面のカテゴリーにありますので欲しい方はそちらからどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    お 新作ですねw  僕のlapisよりかなり質よさそうw

    もらってきます(^-^)

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    > chikaさん
    今回は作るのにいつもの倍くらい時間がかかりました。。
    まあいつもが短すぎなんですけどねw

    chikaさんのものよりだいぶ簡単かもしれませんが楽しんでくれたら嬉しいです!

  3. chika | URL | -

    激やりました(^-^)

    同じく93取れましたv

    すごい丁寧ですね

    僕のは無理やり難しそうに見せかけた糞譜面orz

    見習いたいものです…

  4. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    > chikaさん
    報告ありがとうございます!
    ちょっと簡単すぎでしたねw

    3つ以上の同時押しを使うとどうしても似た譜面が多くなってしまうので使いどころが難しいですよね。

    糞譜面なんてことはないですよ!w
    Midnight Dragonはうちのヤツよりも難しくて楽しかったですよ~

  5. chika | URL | -

    あああ  
    あれは…

    ww


    修正して再うpしようかなあw

    あの頃は本当に本当に糞譜面でしたからw



    今考えると恥ずかしいw

  6. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    > chikaさん
    そうですか~、体力譜面は意外と好きですよw

    実は、僕は今回の譜面削除で今まで公開してきた忌まわしい譜面が一掃されたのでちょっと嬉しかったり(ぁ
    もしMAX(period)とかOne More Lovelyをお持ちでしたらやらないでくださいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/267-e7f64c9a
この記事へのトラックバック



