--年--月--日 --:--


とりあえず&リンク追加

2009年12月28日 17:56

譜面は今日の朝に削除いたしました。生き残った譜面は一括して過去譜面のカテゴリーにありますので欲しい方はそちらからどうぞ。

今回の一件で、計73個あった譜面も今では21個に。うーん、やっぱり今まで公開してきた譜面がなくなるのは仕方ないとはいえ悲しいですね・・・
いままでダウンロードしてくれた方には本当に感謝します。一番人気だった凛として咲く花の如くはなんと4527回のダウンロード数が確認されました。ここまで多くの人に自分の譜面を持ってもらっているんだなと考えると嬉しいと思うと同時に、責任感も沸いてきました^ ^;

今は過去譜面に音ゲー曲はアップしていませんが、少しずつ音源を抜いた状態で復活させていこうと思います。修正を加えるかもしれませんのでそのときは良ければダウンロードしてみてくださいね。

それと、今後は小規模に運営していくためにもBBSは閉鎖させていただきました。そんなわけでコメント待ってます!

それとそれと、このサイトは現在リニューアル中です。htmlを駆使してメニューを折りたたみ式にしようかと洒落たことを考えていますが、なかなか難しそうです・・・
今はメインメニューの表示が崩れていますが気にしないでください(ぉ
新作DWIは完成していますが、リニューアルが済み次第公開しようと思います。

長々と書いてきましたが、最後にリンクの追加です!
Acs_ban.png
サイト名:PIERROT GARDEN
管理人名:ドーケ 様

ゲーム、アニメ曲を中心に公開されています。譜面は簡単なものから結構難しいものまで幅広くあるので多くの人におすすめできます。サイトの運営が厳しい状況ですが、こんなときだからこそ頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト


コメント

  1. chika | URL | -

    確かに3分の2がけずられると大変ですよね…


    これからもがんばってくださいね(^-^)

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    > chikaさん
    これからはネタに困りますね・・・
    BMS曲の需要が急に高くなりそうな予感。

    お互い頑張りましょう!

    とりあえず今はサイトが殺風景になりすぎてヤバイです汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/265-caed0538
この記事へのトラックバック



