--年--月--日 --:--


あと1日

2009年12月26日 19:59

譜面の公開は明日までですよ!欲しい方はお早めにどうぞ。
といっても夜中の更新はめんどくさいのでたぶん28日の朝までになります←

今日は年末のセールを狙って服を買いに川崎まで行って参りました。川崎は今週だけで4回目ということで完全にホームタウンと化しています。ラゾーナのおかげで無料駐輪所もあるしめちゃくちゃ便利ですね。ヨドバシもあるしブックオフもあるしゲーセンもあるしラーメン二ろ(ry
もうこの町さえあれば生きていけます。
そうそう、昨日はラーメン二郎に数ヶ月ぶりに行ってきました。場所は神田神保町店です。おいしいと評判だったので友人と行ってみたんですが、なんと3、40人並んでました(゚д゚lll)
他に行くあてもないのでとりあえず並ぶことに。そして待つこと1時間、ようやく店内へ。この店はきれいですね!(あくまでも他の二郎と比較してということ)
僕はかつて三田本店で吐きそうになったことがあったので、今回もおとなしくニンニク以外のコールはしませんでした。にもかかわらず、出てきたのは野菜が10cmくらいうつわの上に出てるんじゃないかっていうくらいの量のラーメン。いや、ラーメンではないなw
このような光景は何度か見てきましたが、いざ目の当たりにするとやはり焦ります。さっそく食べ始めますが、それまで長時間待っていたせいで手がかじかんでなかなか力が入らない・・・
仕方なく取りやすい野菜から食べることに。麺が延びたら負けだとわかっていたので、スピード勝負に持ち込むことにしました。もう何なんだろうね、はたして食事と言えるのだろうか。二郎はスポーツとでも言っておきましょうか。
そんなこんなでなんとか完食。いやー、苦しい苦しい。1500kcalくらい取ったんでしょうか。。
今まで味についてはなにも言ってませんでしたが、めちゃくちゃうまいです!たぶん今まで行った二郎の中でも1,2位を争うくらいです。
その後は近くの秋葉原になんとなく行っていろいろ見てきました。実はステマニをPS2コントローラーでやろうと思ってUSBに変換するアダプターを買おうと思ったんですが、予算不足で断念。その時の所持金は230円でした。
ちなみに、この日の移動手段はすべてチャリですwなんか月1回ぐらいのペースでちょくちょく都心を走りたくなるんですよ。僕はずっと東京に居たわけでもないので都内のことはあまり詳しくありませんでした。でもこれのおかげでなんとなく町の位置関係をつかむことができました。とりあえず渋谷と五反田と湾岸線が難所です(急勾配的な意味で)。

まあ要はただの暇人ですw
スポンサーサイト


コメント

  1. ドーケ | URL | -

    初めまして。
    30000HIT記念のI,ve packageを頂いていたこともあってこの機会に全てのDWIをDLさせていただきました。
    少しずつ楽しんでいます、これからもサイトの運営頑張ってください。

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ドーケさん
    こちらこそはじめまして。
    DWIのダウンロードありがとうございます!
    あのパッケージは振り返ってみると反省点だらけですが(汗)楽しんでいただけたのなら幸いです。
    これからはサイトの運営が少し厳しくなりそうですが極力頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/259-1f873f10
この記事へのトラックバック



