--年--月--日 --:--


ふぅー

2009年12月24日 20:17

昨日の記事で書いたダウ禁による譜面削除の件ですが、削除日を12月31日から12月27日に変更させていただきました。
年末は何かと忙しかったり、サイトのリニューアルを考えておりますので勝手ながらもこのようにさせてもらいます。



さてさて、たまには普通の話でも。
みなさんはこれをご存知ですが?

640249.png

はい、かの有名なチロルチョコですw
でも味がなんと「きなこもち味」なんですね。冬季限定らしいんですが、これがおいしいのなんのって(*^ー^)/
なんでも巷ではリピーターが続出し箱買いする人も多いんだとか。
僕も見事にハマってしまい最近は一日に3個は食べるという始末にw
味は・・・ まんまきなこもちです。中にもちが入ってます。
一つ目を食べるとそんなでもないんですが、続けて食べるとなぜか止まらなくなります。チロルチョコ株式会社さんは恐ろしいものを開発してくれたましたねw
100円ショップとか薬局みたいなところでよく10個入り100円とかで売っているので気になった方は是非お試しを。

そして、今日は近所のゲーセンで音ゲーが6時からタダになるとのことだったんで行ってみたんですが、まさかの年齢確認に引っかかり帰宅・・・
友人は楽しそうでした、なんとも切ないね。
つい先日18になったんだぞって言ってもしょうがなさそうなったので、素直に折れました。童顔なんですかね、僕はw
生徒証なんていつも持ち歩いてるわけないじゃないですか・・・
家に帰ったら親から「本当に間が悪いというか・・・ 残念な人だよね」と厳しい一言。図星過ぎて何も言い返せません。
メンタルを持ってかれた残念なクリスマスイヴでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/258-075fbad8
    この記事へのトラックバック



