--年--月--日 --:--


こうかいしゅうりょー

2009年12月01日 21:12

30000hits記念パッケージは本日をもちまして公開終了とさせていただきます。
1週間の公開期間の中で計184回のダウンロードをしていただきました!
これは多いのかな?1日あたり平均で26、7回って考えるとやっぱり多いですね。
ダウンロードしてくださった方々、ありがとうございました~
今回のパッケージは結構完成度に差がありましたね^ ^;
実は完成が後になればなるほど適当になっていますw
ちなみに最初に完成したのがEver Stay Snowで最後がI pray to stop my cryです。。

まあこんな感じで、パッケージにはいろいろと反省点があります。
このように非常に適当なサイトですが今後ともよろしくお願いします!
もしかしたらアニソンに手を出すかもしれませんw
これからは自分の好きな曲もいいですが少しは需要を考えた上で選曲していきたいと思います。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/246-dfc69e35
    この記事へのトラックバック



