--年--月--日 --:--


2012年は大変なことになるんだって

2009年11月30日 20:06

パッケージの公開は明日までです!
ダウンロードされる方はお早めに~

これまでダウンロードしてくださった方々、本当にありがとうございます。

それから今後の譜面についてなんですが、これまでの「楽」、「踊」、「激」の3種類のレベルに「習」のレベルを付け足そうかと思っています。
なんか自分で自分の譜面をプレイしていて思ったんですが、どの曲にしても楽と踊の差がありすぎですw
カゴノトリなんかはどうしようもないですよね・・・
これはさすがにマズいってことでこれからは4段階のレベルで行こうかと思います。
あと余力があれば鬼も作りたいな~


あと、今までの話とは関係ないんですが、2012年が怖いですw
映画やるらしいですね、絶 対 見ませんよ!
僕はオカルトみたいな非科学的なことは結構好きなんですけど、この2012年みたいに妙に科学的根拠を挙げて攻めてくるタイプは本当に勘弁してほしいです。。
携帯が使えなくなり、謎の病気が流行り、大地震が起き、挙句の果てに大陸が沈むってどういう未来ですか。
あー、怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもこれが当たったらマヤ文明は現在の科学を越えたことになりますよね。
なんか起きたらおもしろいかも・・・!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/245-082d8440
    この記事へのトラックバック



