--年--月--日 --:--


30000HITS記念パッケージ公開!!

2009年11月24日 16:25

ようやくパッケージが完成しました!!
今日から1週間の限定公開です。

package1.png
↑クリックするとダウンロードページに飛びます。
公開終了

曲目の発表です!

1、Ever Stay Snow/SHIHO

2、flow~水の生まれた場所~/KOTOKO

3、Crossed Destiny/KOTOKO

4、Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~ -Remix/詩月カオリ

5、Change my Style ~あなた好みの私に~/KOTOKO

6、IMMORAL/川田まみ

7、I pray to stop my cry -little sea style-/川田まみ

8、Last Regrets/彩菜

9、新しい恋のかたち/AKI

10、はじめまして、恋。/KOTOKO

以上10曲です。

なんとも統一感のない選曲ですね^ ^;

好きな曲がなかった!などいろいろな意見があるかと思われますが1週間限定なのでとりあえずダウンロードしてみてください☆
どれもいい曲ですよ~

・それと、当サイトのDWIの更新情報を配信してくださっている方に連絡です。
パッケージが期間限定公開であることは伝えてほしいのですが、パッケージの曲目は公開されないようにお願いしますm(_ _)m
お手数かけてしまいすみません。




スポンサーサイト


コメント

  1. Eagletail | URL | -

    お久しぶりです。
    30000HITおめでとうございます!
    パッケージの方DLさせていただきプレイさせていただきました。
    どの譜面も楽しくプレイできました!
    特に私は「はじめまして、恋。」と「新しい恋のかたち」がお気に入りですw
    これからも譜面制作頑張ってください。

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    お久しぶりです!
    ダウンロードありがとうございます~
    「はじめまして、恋。」はいい曲ですよね!!
    ちょっと古い曲ですが僕のマイブームですw
    KOTOKOさんの曲は全体的にいい譜面にできたと思います。
    川田まみさんのはちょっと・・・
    すみません。。

    これからはもっと幅広いジャンルで譜面を作っていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. k#t@ | URL | -

    はじめまして。30000Hitsおめでとうございます。
    ここの譜面は非常に良譜面でいつもやらして頂いてます。
    特にoratio,KAMAITACHI,quasarがお気に入りです。
    これからもがんばってください。応援しています。

  4. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >k#t@さん
    はじめまして!
    いつもお越しいただいてありがとうございます。
    良譜面と言われると照れますねw
    嬉しい限りです。
    自分で言うのも難ですがKAMAITACHIは結構お気に入りだったりします♪
    その一方で譜面の出来に結構差があるんですよね汗
    これからはその辺を改善していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

  5. みらくる☆ | URL | JalddpaA

    はじめまして♪

    こんにちは、はじめまして。
    突然のコメント失礼いたします。
    先日、STEPMANIA を始めたばかりの者で、いろいろと曲を探しております。
    好きな曲がないかなぁ、と検索していろんなサイトを拝見していたのですが、
    「flow~水の生まれた場所~」と「新しい恋のかたち」がこちらで過去にアップされているのを見つけた次第です。
    この2曲、とても大好きな曲なのですが、他の作者様がどなたも作られてなく困っておりました。
    2009年の限定公開の作品だということは重々承知しているのですが、
    何とかプレイさせていただくことは可能でしょうか?
    お忙しいところ大変恐れ入りますが、ご検討くださいますと幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/243-3fc74239
この記事へのトラックバック



