--年--月--日 --:--


リンク追加です~

2009年11月23日 14:58

パッケージはうまくいけば明日には公開できます。遅くてもあさってまでにはできますのでよろしくお願いします。遅れてしまいすみません。。

それと相互リンクの追加です!

img20090709_p.png

サイト名:ハッピー☆マテリアル~しあわせになるために~
管理人名:邑咲 鋳栖華 様

ジャンルはBEMAIシリーズ、アニメ、ゲームソングなど何でもある感じです。
特にハードコアテクノ系の曲が多いです。ガバって聞くとテンションが上がる僕からするととてもアツい選曲をしていらっしゃるなーって思いますw
それと、最近では貴重となっているSOLOとDOUBLEの譜面も公開されています。
僕も見習わなくては^ ^;

それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ここから日記みたいなもの。

ドラマニをやらなくなって4,5ヶ月が経ちました。別に飽きたとかじゃなくて単純にビーマニにはまってしまったのと、本物のドラムを文化祭でやることになってしまったため根本的に叩き方を変えようとしたため、自然とやらなくなってしまったんです。

そして昨日、僕はいつも通り近所のゲーセンに行きました。試験中ですけど。
でも昨日はとても寒くて手が動かない・・・
そこで、誰もやっていなかったドラマニを久しぶりにやることに。長いことやっていなかった割に意外と調子がよくSを連発。まあ40~60レベルくらいの曲なんですが。
そしてエクストラステージに行くと、いつも通り新曲が画面に表示されていました。恐怖のなんちゃらってやつですね。
やりたい曲もないので新曲のChronosって曲を選択。前からTAGさんはいい曲が多いですからね。

この何気なく選んだChronosなんですが、神が降臨しました(* ´∀`)ノ
これはミラージュレジデンス以来の大革命な予感。
いや、素晴らしいね!!一回聞いただけでこんなにシビレる曲は初めてです。
弟が言うには散々神曲と言われてきた曲らしいです。すみません、情報が遅くて。

僕はまたドラマニにはまることにしました。
ビーマニは・・・  金もあまりないし引退か!?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/242-29f58d25
    この記事へのトラックバック



