--年--月--日 --:--


とりあえずバーナーだけでも

2009年11月20日 14:11

30000hit記念パッケージの予告です!

package1.png

とりあえずバーナーはこんな感じです。
タイトルは適当w
I'veに尊敬の意をこめてこのようなタイトルにしました。ちなみに僕は英語ができないので文法的におかしかったらすいません。。

収録曲は10曲を予定。予定っていうのはまだ8曲しか手をつけていないためです。
曲目は・・・  お楽しみにってことでお願いしますw
以前から予告していた通り、古めの曲が多いです。中には10年以上前のものもあるかも!?
公開期間は1週間を予定しています。

完成はもう少し後になりそうです・・・


追記;良く考えたらバーナーのhitは複数形なのでsをつけないといけませんでしたね・・・
そのうち訂正しておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/240-463f22ef
    この記事へのトラックバック



