--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケミかっこいいよ

2008年07月29日 18:18

渋谷のHMVでCD買ってきました!!
846.jpg
最近マイブームであるアメリカ出身のロックバンド、My Chemical Romanceのデビューアルバム"I Brought You My Bullets, You Brought Me Your Love"(2002年)とゆうものです。
一通り聞いた感想としては・・・  ただひたすら激しい。
いや、悪い意味じゃなくていい意味で激しいんです。
"The Black Parade"をはじめて聞いた自分からすれば衝撃でした。
でも、新しいアルバムに比べて演奏がちょっと雑かな。
アルバムの構成も"Three Cheers For Sweet Revenge"や"The Black Parade"に比べて少し単調かと。バラードがほしいところです。
とかなんとか言いつつも曲のカッコよさとノリは最高なんで大満足です。
お勧めナンバーは2,3,4,5,6,7。


話は変わってAgnus Deiの赤クリアしましたよ。今までクリアしてきた曲の中では最高レベル。プレイ中にバスドラを刻んでる足の小指がつって死にそうになったけどよくがんばった、うん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/24-1ee7ae72
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。